続 なう!! | 笑恋のブログ(∩´∀`∩)

笑恋のブログ(∩´∀`∩)

たくさんくだらないことを書きます!
野いちごのことや、
ジャニーズ Jr.のことを書きますっ!

はいはーい!!


昨日ぶりですね音譜


えっと~・・・


まぁ平野紫耀君のことだけど・・・


先輩の曲とは・・・


山下智久君だよ!!


loveless


聴いてみて!!


歌詞は途中まで書きます!!


これで聞いてくれる人が増えたらうれしいな!!



loveless


もぉなんとなくわかってる

君がうつむくわけを

別れを切り出せずにいるんだよね

舗道に落ちた影は

寄り添って重なるのに

二人の想いは今離れていく

違う恋に出会ってしまった君を

つなぎとめる言葉も見つからない

サヨナラなんて終わりだなんて

嘘だと言ってそれでもほどいた手は

冷たくなる

僕らは他人になる

ゴメンネなんてもぉ泣かないで

抱きしめてしまうから

重ねた思い出が

痛みに変わる前に

ほら最後は笑顔で

saygoodbye


歌詞だけでも


いい曲でしょ!!

よかったら聴いてみて!!