こんばんはー!

一日休憩して、復活です!

 

あまり書くことが無いから、今日は最近見た映画でも紹介しようかなーと思います!

 

今日紹介するのは「夜空はいつでも最高密度の青色だ」という映画です。

 

映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ : 作品情報 - 映画.com

 

ぶっちゃけ言っていいですか、、?

あんまり理解ができませんでした、、!

 

いや、理解はできたんですけど、「で、だから?」となってしまうような、、、

ただ自分の人生経験が浅いだけかもしれないですけどね!

なんか、しずるさんのコントを見ているような気分になりましたw

 

原作が詩集だということで、所々ナルシっぽいなぁという部分はしょうがないのかなとは思います。

詩って自分の感情を歌うものでしょうし。

 

ただ、自分にはちょっと早かったかなぁという感想です!刺さる人には刺さると思う!

 

では!