大好き愛ベッタリンコ…かな?



抱っこしなかったら

どこかしらに…くっついてくる笑


お弁当お弁当屋さんT兵衛お弁当

旦那・息子・あねこさん・わたし


息子・わたし・あねこさん

たまご焼き・ブロッコリー・スナップ炒め

イカタコ練り物・ウインナー

(黒酢肉団子・カレイみりん漬け

冷食のコロッケ)


昨日は…豚肩ロースを



チャーシューにしてやったぜOK


炊飯器でね作るから…

ほったらかし調理だね知らんぷり


そして…

肉にかける分を残して残り汁?で

もう一品爆笑



ごぼう・あげ・絹さや

炊いてやったぜいOK

白だしと塩で味を整えたよふんわり風船星


失敗をおそれて2合だけにしたら

おいしすぎて足りなかった笑

うれしいね笑い


今日もがんばろ