雪予報だけど…どうなるかな
ちびこさんは元気に登校
6年生を送る会でダンスをする
コロナ禍なので撮ったモノを
みてもらうらしいスター
今日は…その本番
休むわけがないタラー



オイラは寝てるっすチワワ黒


あねこさんは通常登校

ですが

多少咳も出てるし

雨に濡れたまま授業

いまは換気のため窓開けてるから寒い

休むことにした泣き笑い


お弁当お弁当屋さんT兵衛お弁当

旦那・わたし



牛のポン酢煮・ナムル

ウインナー・ブロッコリー

ハムエッグ・コロッケ


そういえば…3回目接種券がきた



日にちが来たら行ってくる

前回はファイザーだけど…

たぶんモデルナだね


さてさて…

わたしは仕事行ってくる笑