あ散歩は…あねこさんランニングチワワ黒

夕方散歩は…わたしでしたランニングチワワ黒



24時半…寝ついた私zzz

なんと!

13時過ぎに起こされたゲッソリ


旦那とちびこさん


???? ナニ ????


ちびこさんが…

耳の下が腫れて痛いえーん

朝方5時…発熱38度


何だと思いますか?


午前中…かかりつけ病院病院


発熱があるので電話・車中診察


見事に腫れてるねタラー

オタフク…かな?


あの?先生…3度目ですが…


じゃぁ…中で血液検査


オタフクかもしれないし

何かアレルギーかもしれないし

反復性なんちゃらかも…


注射が大嫌いで

いつも大泣きだけど…


お約束…できる?


泣いてもいいけど

大声で暴れない…できる?


不安そうな顔…


本当に失礼ですが…


ちびこさんの優しさに問いかけた


ほら…おばあちゃん達がいるでしょ

大声で泣いたり暴れたりしたら

ビックリして心臓止まっちゃうかも

みんながちゃんとおうちに帰れるように

静かに泣けるかな?


がんばる…ショック


そして…採血…

今回は涙だけ…


終わったちびこさんに…

優しいお姉さんになってくれて

ありがとうハート


ニコほっこり


しかし…悲しい知らせ…


1週間登校停止


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーン


なんと…いうことだ…


土曜日は運動会


今年は立候補して

体育委員になりお手本ラジオ体操と褒められ

放送係になり

2年生の徒競走担当だった


組まない組体操を素早く覚え


頑張って手にしたリレー選手アセアセ


たくさん叶って嬉しいキラキラ

って…言ってたのに…


だぁい…どんでん返しガーン


悔しくて…

しばらく泣いてたえーん


どうしてあげることもできない


こういう時もあるさグー