1日は…お昼から旦那実家に行き
もちろんお泊まり爆笑

まずは実家近くの神社で初詣


息子とチワワ黒Tくんチワワ黒
10代最後の息子…
彼女もいるみたいだし…
いつまで家族で動いてくれるかな


今年…受験日があるあねこさん
一月を数字で書いたり

面接のせつを説って書いたり

母は…不安です笑い泣き

でもいい所たくさんあるので
そこをわかってくれるといいなと
思いますよ

がんばる子・伸びる子・真面目な子
部活も陸上に入る予定でいるみたい

ちゃんとした練習
目指す目標
きちんとした仲間がいれば

絶対に高校の名前を上位に…
も…夢じゃないと思うグッ

はい!親バカですチュー
でも…実現難しくはない拍手

絶対合格グッ


わたしの役目は盛り合わせ担当
右の刺身は盛りで買ったもの
左の刺身盛り合わせ
オードブル2トレー盛り合わせ

今年もキレイにできました拍手

昨年…
義理兄夫婦の家族になった


保護犬…リンちゃん♂
大きさ・明るさ・人懐っこさに
メロメロのちび子さんラブ


ガウルのチワワ黒Tくんチワワ黒
絶対にシッポはさげませんタラー
人のものまで食べちゃいますガーン
が…
それを見て頑張って食べるリンちゃん爆笑

リンちゃん小食で時間をかけて食べる
からって…兄夫婦心配みたい
人のものまで食べるチワワ黒Tくんチワワ黒を見て
触発されて食べてるって…
喜んでくれたタラー

また遊んでって言ってもらえて
よかった爆笑