燃やすゴミの最終日
先に捨てたけれど…まだ出るチーン
なんで次から次に出るんだ?ガーン

遅い朝ごはんを作りながら
ゴミ集めしてたら…

10時ゴミ屋さん行っちゃった爆笑
持ち越しかぁいえー


チワワ黒Tくんチワワ黒
誰も相手してくれないから
みんなのパジャマ集めて埋もれてる爆笑

かわいいなぁラブ

わたしが二階を掃除してる間に
旦那はキッチンのルーバーを掃除キラキラ


1年間ためた汚れは見せられないほど
だったけど爆笑

ピッカピカにしてくれた拍手

昨日の旦那掃除…
お風呂場天井とココ下差し
換気扇です爆笑

これまた1年間ためた汚れは
本当に酷すぎて見せられなかっだけど…
ペタペタ触れるくらい
ピッカピカにしてくれたキラキラ

100均のセリアで買ってきた
レンジフードフィルター下差し
すっごいかわいいラブ

部屋は散らかってるけど…
小さいところがキレイになったキラキラ

旦那も携帯ゲームやってるけど…
その間に私じゃないとできないこと
済ませちゃうOK

旦那と話してたんだけど…
休みで家にいても
この時期でも何もしない旦那も
いるのかな?
バタバタ動いてる奥さんの横で
携帯ゲームとか動画とかみてるのかな

わたしは…そういう旦那は
絶対!!ムリですねタラー

そういう旦那でもOKな奥さんで
うまい具合に夫婦になってるんだろうな

っててへぺろ

更新してるわたしの後ろで
お風呂場のルーバーの掃除してる旦那キラキラ

今日まだ更新するかな?
わからないけど…

来年もよろしくお願いします誕生日帽子