えっと…昨日どこまでだ?


上差しまだ出かけてない爆笑

まぁ…大したことではないんだけど…
長いけど…お付き合いください爆笑
デートなるものを…照れ

車に乗り込み車出発!

ずっと話して笑って駐車場到着!

手なんか繋いで…照れ
人が多いから迷子防止タラー

まずは…ランチステーキ

ああでもない・こうでもない
ウロウロ足足

旦那が…〇〇は何食べたい?
と聞いてくれ…
いや…お互い決めきれない爆笑

私も…もう少し探す時間とっても大丈夫?
と聞いた

まぁ、終始笑顔たくさんで
楽しい時間だったラブラブ

で…1時間以上悩んで


豚平牛吉…とんぺいぎゅうきち

食べ物屋さんが並ぶ中でも
1番奥にあって…
やってんのか・どうなのか
でも…入ってみたよステーキ

笑顔のかわいいお姉さんが案内してくれて着席

牛ハラミ煮込み定食

おろしそハンバーグ定食

注文上差し


これらが食べ放題・飲み放題


サラダ…種類は無いけど
頑張って選ばなくて済む爆笑


ウーロン茶・緑茶・フルーツ水
フルーツ水2種類下差し
ミント&レモン&グレープフルーツ
レモン&りんご

旦那はウーロン茶苦味の少なかったから
私はレモン&りんご水


お味噌汁…ワカメとネギ入れ放題
白米とふりかけ

入るまでは微妙な雰囲気だし
隣が喫煙所だし
喫煙所の扉はうるさい
けど…

全部気にならないくらい
おいしかったラブラブ

食べすぎてお腹いっぱい
苦しくなっちゃった爆笑爆笑

よし!歩こう!

で…ウロウロ足足して
しばらくしたら…


私と旦那
クレープ食べちゃった爆笑

買ったものは…また次の時…

あぁ…楽しかったキラキラ
また行こうねラブラブとハモりました爆笑