帰宅後…癒してもらうチーン


オイラは…癒し屋T兵衞チワワ黒

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

試験開始5分前まで悪あがき…

悪あがき…

はじめ!で問題を読む…

一瞬で頭の中真っ白チーン

どんなに考えても出てこない答え…

用紙に向かっても
伏せっても…黒板見ても
先生をみても
うなだれても…
なぁんにも出てこない

シャーペンを持ったり置いたり
してたら…
答え舞い降りたぁキラキラ

でも…これの答えだ!
って思う問題が3箇所…

どの問題の答えだ?

残り1分の声…

どんなに考えてもわからないから

3箇所に同じ答え
書いてやったゼェギザギザOK


こんなことしても…
合格してる気がしないドクロ

朝の占いの通りかぁ叫び

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

帰りに実家に寄った

旦那の安全靴買った


これでいいのかわからないから
交換できるように
キレイなままにしとこOK

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

学校…1ついいことがあったんだったラブラブ

数学のレポートが届いた
全部のレポート合格になったぁくるくる

あとはテストを受けるだけぇ音符

頑張ろぉギザギザっとゲラゲラ