3時過ぎに小学校で面談
なので…
ずっとやらなきゃだった草むしり
家周り半分やったアセアセ

ゴミ捨て場の網の修理
誰がやるとか決まってなくて…
1番近いウチが修理して掃除して
感謝はされないけど…ニヤニヤ
まぁ…いいけどさ…ゲラゲラ
毎日じゃないし
私しかやらないし…

また抱っこか?


テーブルの下から近づいてきたチュー


そういえば…
あねこさんのバキバキアイフォーン
は…チーンなので…
息子の使っていたスマホを
あねこさんにおろした

本当はわたしが貰うんだったのにぃえーん

アップルIDって…なに?
ラインが…写真が…連絡先が…
1日中やっても
IDがわからない叫び

でも夕方…どうにか…
新しくID取得して…タラー

写真だけ引き継げなかったけど…

他はできたぁ拍手拍手拍手

いやぁギザギザ気が狂うかと思ったドクロ

きかいに決して強くないのに
我が家では…できる女扱いタラー
なんでもできないよぉギザギザ
運がいいだけ爆笑

運の無駄遣いーーチーン