暑くない…日…

家事日和キラキラ

だけど…

昼寝日和zzz

ともいう爆笑


こんな感じでねチュー


ブログを更新して

日記としてかいてても…

つい

アクセス解析

見ちゃう…

1人でも見てると爆笑

チワワ黒Tくんチワワ黒の事知ってもらえた
1人でも多くの人が
笑顔になってくれたら嬉しいラブラブ

なんて…

笑顔になっちゃったりして…

だけど…

いつもと同じことして
同じような内容で更新してるのに…

アクセス数上矢印急上昇上矢印

してたりすると…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

何があったの?

何かいだっけ?

順位が上に入ったの?

なんて…慌てちゃってアセアセ

思い当たることナイと…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんだったんだろう??


と…なってしまう私は…


爆笑小心者爆笑だわぁ爆笑