ずっと欲しかったドールさん…

購入しました爆笑

そして…届きましたプレゼント


丁寧に梱包されてました照れ

アイシードールって子口笛

待ちに待った子だった

思ってた以上のかわいさラブ

レッドブラウンの髪

目の色は…

紫、ピンク、オレンジ、茶

かな?

あねこさんと旦那さんは…
コエーよびっくりの反応…

兄さんは…目変更の紐に興味津々ニヤリ
引っ張りすぎて…壊れそうショボーン

まだこの子が届く前…
注文したのも知らないチビ子さん

ブライス欲しいんだよラブって…

急に言われてビックリした。
買ってもらったと勘違いされたら困るから
先にアイシードールっていうのは?って
聞いたら…
ブライスのほうがかわいいけど…
この子達もかわいいおねがい
なんだか…偉そうに…

でも届いたのをみて…
ラブラブラブ
わたしのはいつ買ってくれるの?
ブライスは高すぎるなら、
アイシードールのピンク髪がほしい

また…購入だなえー

ちなみになぜ知ってたか聞いたら…

YouTubeで見てたらしい目

カスタムはしないだろうけど…

かわいがるよ照れ