あなたは自分の人生を生きていますか?

 

誰かの期待に応えることに

人生を乗っ取られていませんか?

 

例えば親の期待 

例えばパートナーの期待

 

愛される人は

自分の本音で

自分を生きている人です!!

 

 

 

この一歩踏み出すために

占い師佐知です

 

訪問ラブラブありがとうございます音譜ドキドキ

 

子供の頃の、昭和なエピソード

を綴りました

まとめページはコチラから

        ↓

子どもの頃の話 まとめページ

 

 

先回のブログはコチラから

        ↓

    コーヒーの日

 

 

 

 

 

 

専業主婦をずっとしてきて

専業主婦であることに

コンプレックスを持っている人が居る

 

かつての私もそうだった

 

自分にできることは家事くらい

社会から置き去りにされた感じ

社会的に無能

世間知らず

のほほんと暮らしてきた

とか、言われて

 

そのコンプレックスを埋めたくて

有能な自分を証明したくて

家族のために

自分の時間を使い

あれをやって

これをやって

 

 

 

それも出来ます

これも出来ます

私、気が利くでしょ

 

 

出来る人間だと

思ってもらいたくて

 

気がつけば

便利屋

 

便利に利用してもらえるけど

私の主張には

耳を傾けてもらえない

 

私、あんなにいろいろ

やってあげたんだから

私のためにやってくれてもいいじゃない!

お互い様じゃないの?

 

 

私、尽くす人

あなた、尽くされる人

 

 

そうなって

相手を恨みたくもなるが

 

 

原因は自分にあったガーン

 

 

自分が自分の価値を

低く見積もっているから

 

誰かが認めなくてもいい

 

 

気が利かなくても

無能でも

自分に価値があるって

今、ここで感じること

 

 

だって今日まで

生き延びてきた

宇宙から愛されているから

今、ここで生きているハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いのアリーナ 鑑定予約は コチラから
 

 

占いのアリーナ 各務原

 

10月11日(木)12:00~20:00

10月13日(土)11:00~20:00

10月18日(木)12:00~20:00

 

占いのアリーナ マーサ21

 

10月6日 (土)12:00~18:00

10月8日(月)14:00~20:00

 

占いのアリーナ  料金表 
 

image