7月 年長 宿泊保育1日目 | 鴻池学園第三幼稚園のブログ

鴻池学園第三幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

年長 宿泊保育1日目

年長組が7月14日15日に幼稚園で宿泊保育をしましたウインク飛び出すハートめいっぱい楽しみました爆  笑音符気づき

まずは山田池公園にレッツゴー!!!!ウインクキラキラ

 

かめがいたよびっくり笑い顔はどこかな〜??チュー

おにぎり弁当おいしかったよ飛び出すハート作ってくれてありがとうラブハート

ボール落とさないで〜〜!!笑い

みんなで長縄笑いジャーンプびっくりマーク

しゃぼん玉こっちへ飛んできて〜おねがいキラキラ

幼稚園に戻ってライアン先生と英語でダンスカラオケ爆  笑

あゆみ幼稚園のお友達と仲良くあそんだよニコニコラブラブ

わぁ〜波はやかったな〜ゲラゲラあせるおもしろかった〜笑い泣き波

プールでも遊んだよ晴れ先生にかけちゃうぞ〜ゲラゲラアセアセ

夕食はカレーライスカレー自分でごはんとルーをいれたよスプーンフォークこぼれないようにそ〜っとね照れ

みんなで食べるとおいしいねカレーラブラブ

園長先生の「縁日のはじまりはじまり〜照れ音譜」のかけ声でスタートしました拍手ラブ

福笑いルンルンどんなお顔になるかな〜?チュー

大型パズル星ここはどこの部分かな〜口笛はてなマーク

ボールカップインラブラブボールが入るかな〜!?ニコニコハート

宝探し爆  笑気づき新聞を取らないと宝物がみえないよ〜チュー気づき

楽しみにしていた花火花火花火きれい〜照れキラキラ

いろんな色がある〜飛び出すハート

打ち上げ花火花火すご〜〜くたかいなぁ〜ラブ花火