大好きなみなさんへ | 鴻池学園第三幼稚園のブログ

鴻池学園第三幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお元気ですか?先生達はいつも「元気にしているかな?」「どんなことをしているかな?」

とみんなのことを思っています。

会えなくてとってもとっても寂しいですえーん

幼稚園にはバラ・つつじ・ペチュニア・サルビア・たんぽぽ等々のお花が咲き、

てんとう虫やちょうちょが遊びにきていますよピンク薔薇ちょうちょ

早く大好きなみんなとSLに乗ったり、わんぱくランドに行ったりして遊びたいです。

みんなが元気に幼稚園に来てくれるのを楽しみにまっています!

大好きハート

 

年長組の先生から

年長組では、自分のあさがおを育てます。

先生達が5月8日にみんなのあさがおを植えたよ。

みんなが来てくれる日まで大切に育てていくね太陽

 

 

運動会では、鼓笛隊をします。

みんなで心を1つに合わせてやっていこうね乙女のトキメキ

大太鼓、中太鼓、小太鼓、キーボード、シンバル、ポンポン・リボン・フラッグ、ガード、

どのパートをしたいかな?

パラバルーンの踊りも「こんなのがいいかな?」と考えています。

早くみんなに会って楽しい事をいっぱいしたいです。

まってるよ!!だいすきーラブラブ

 

 

 

年中組の先生から

和太鼓を発表会でするよ!

和太鼓にもいろんな種類があるよ。

皆は、どの和太鼓がしたいかな?

 

 

みんなと一緒に身体を動かすことも楽しみにしています。

どっちが速いかな?

ヨーイドン!

 

各クラスの先生だよルンルン

早く皆に会って大好きしたーいラブラブ

 

 

年少組の先生から

卒園したお兄ちゃん、お姉ちゃんが去年の11月にのびのびファームに植えて

育ててくれた玉ねぎを収穫しました。

みんなもこれからいろんなお野菜を育てようねスイカ

 

 

幼稚園にはこんなにわくわくするところがあるんだよ爆  笑

一緒に探検しようね爆笑

 

 

先生やお友達とおりがみやおえかき、メロディオンなど

毎日沢山楽しいことをしようねドキドキ

元気いっぱい来てねラブラブ

まってるよビックリマーク

だいすきーラブラブ