*りす組*

 

春雨をさわってみたよスター

 

 

 

 

見て見て〜爆  笑

 

 

 

 

からまっちゃった煽り

 

 

 

 

上からきた笑ううさぎびっくりマーク

 

 

 

 

早く取ってよぉ大泣き

 

 

 

 

ボールプールだぁ飛び出すハート

 

 

 

 

埋もれちゃったびっくり

 

 

 

 

みんなであわわわ~ゲラゲラパー

 

 

 

お友だちと顔を見合わせてニコニコしたりおねがい

パーをつないでみたりラブラブ少しずつ関わる

姿が見られるようになってきたりす組さん流れ星

これからお友だちとたくさん楽しいことリボン

探していこうねベルベル

 

 

 

 

*うさぎ組*

 

ハイビスカス氷遊びをしたよひまわり

一緒にさわってみよう流れ星

 

 

 

 

中に何か入ってるよびっくり

 

 

 

 

お手てがつめたいの🧊🧊

 

 

 

 

運動会製作をしました乙女のトキメキ

ぬりぬり上差しぺったん音譜

 

 

 

 

筆使うのが上手くなったねベルベル

 

 

 

お部屋で遊んだよニコニコ

上手に積んだねキラキラ

 

 

 

 

あ~んゲラゲラ食べちゃうぞりんごオレンジコッペパン

 

 

 

 

元気いっぱいの笑顔だね爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

暑い夏を思い切り満喫したうさぎ組さん浮き輪アセアセ

プールや感触遊びをたくさん楽しみましたキラキラ

今度はズボンデニムの着脱や靴下など👟自分で

履けるように頑張ろうね流れ星

 

 

 

 

*ぱんだ組*

 

 

プ-ル前には準備運動歩く

 

 

 

 

みんなでバシャバシャ波波

 

 

 

 

幼稚園のプールに入ったよイルカ

 

 

 

 

スイスイ~波楽しいね笑い

 

 

 

 

広くて気持ちいい~笑ううさぎアセアセアセアセ

 

 

 

 

お水をジャーダッシュ

 

 

 

 

園庭で遊んだよ音符

見えてるかなキョロキョロ

 

 

 

 

行ってきまーすニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あ、ありさん🐜見つけた目

 

 

 

 

幼稚園の広〜いプール浮き輪を思い切り楽しんだスター

ぱんだ組さんパンダ楽しい思い出になってくれたらスター

嬉しいですブルーハートこれからは運動会に向けてハートのバルーン

ジャンプやかけっこランニングを楽しんでいこうねハート