新学期が始まり1ヶ月が経ち

新しい学年・クラスに

少しづつ慣れてきた子ども達乙女のトキメキ

園外保育や遠足など

思いっきり楽しみました爆  笑スター

 

 

太陽園外保育太陽

年少 樟葉東公園

初めて幼稚園の外で遊んだよお願い

幼稚園バスバスに乗って

広い公園にしゅっぱ〜つダッシュ

 

大きな遊具にびっくりびっくり

上まで登ったら

上手に反対に向いて降りたよウシシキラキラ

すごいっ!!!!!おねがい拍手

 

みんなで遊ぶの楽しいね口笛音譜音譜

せ〜の!!ジャンプっ流れ星笑い

 

木の実み〜つけたっキラキラ音譜

なんかチクチクしてるねあせる

 

 

 

年中 山田池公園

広い坂道を登ったり〜くだったり〜

コロコロころがったり長音記号2

 

大きな遊具を冒険だ〜爆笑

 

すべり台がたくさんあったよ乙女のトキメキ

 

手を繋いで探検にしゅっぱぁつ晴れ

 

 

 

年長 安満遺跡公園

大きなトランポリンを見つけて

いぇ〜いと大盛り上がりのこども達爆  笑キラキラ

寝転んで跳んだり、おしりで跳んだり

おもいっきり大ジャンプしたり

いろいろな跳び方で楽しみました拍手音符

 

じゃっんけんぽんチョキ

なが〜い電車になったよ新幹線後ろ新幹線前キラキラ

 

むかしの人の暮らしや

竪穴住居も見たよ星目

 

 

 

年少 遠足

新幹線後ろ新幹線真ん中京都鉄道博物館新幹線真ん中新幹線前

大きな機関車の近くでお昼ご飯おにぎり音譜

愛情いっぱいのおにぎりやサンドイッチ

とってもおいしかったねラブ音譜

 

館内はとても広くて

いろいろな展示物に興味津々お願い!!

 

右みて目左みて目

踏切わたれたよ〜ウインクルンルン

 

ぽっぽ〜ダッシュ

しゅっぱ〜つしんこうびっくりマークびっくりマーク

大きな音とモクモクにびっくりびっくり

蒸気機関車に乗って

行ってきま〜すバイバイラブラブ

乗せてくれて

ありがとうございました〜バイバイニコニコ

 

ドキドキワクワク

たくさんあそんで楽しかったね爆  笑ルンルン

幼稚園でも楽しいことが

いっぱいスター

元気に幼稚園にきてね口笛

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

キラキラわくわく体験会キラキラ

6月8日(土)

9:00受付 10:00~保育体験

(詳しくは一つ前の記事をご覧ください)

 

音符見学会音符

5月30日(木)

6月17日(月)どろんこ遊び

28日(金)

7月2日(火)えのぐ遊び

17日(水)

9:00受付 12時まで

 

お気軽にお問い合わせくださいハートのバルーン

TEL 072-848-5858