ニコニコニコニコ新年度が始まりましたハイハイ歩く

 

新しいお友達をたくさん迎え立ち上がる賑やかに

新年度が始まりましたキラキラ

子供達が毎日楽しく過ごせるよう飛び出すハート

職員一同頑張ってまいります音符

宜しくお願い致しますキラキラ

 

 

* りす組 *

 

新しいお友達だね飛び出すハート

 

 

ボール ポーンダッシュ

 

 

お外で遊んだよ晴れ

 

 

 

一緒に遊ぼルンルン

 

 

 

ハイハイ上手だねハイハイハイハイ

 

 

 

カートでお出かけだよキラキラ

 

 

 

気持ちよくて寝ちゃうんだぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

バンビでの生活も慣れてきて、笑顔をほんわか

見せてくれるようになったりす組さんちょうちょ

これから楽しいこと沢山見つけようね桜

 

 

 

 

* うさぎ組 *

 

ままごと遊びをしたよぽってり苺

 

 

 

いいピーマン🫑だなぁ笑笑

 

 

 

あ〜んおーっ!食べちゃったハート

 

 

 

洗濯バサミ 真剣だねウシシ

 

 

 

わぁびっくりたくさんはさめたねスター

 

 

 

お家を作ったよ🏠

 

 

 

これからたくさん遊ぼうね笑ううさぎ

 

 

最初は泣いていたお友達もちょうちょ

慣れて笑顔を見せてくれています照れ

新しいお友達と楽しい事いっぱいしようねスター

 

 

 

* ぱんだ組 *

 

 

こいのぼりを作ったよカブト

 

 

 

みて!上手に塗れたよ義理チョコ

 

 

 

ブロック 高く積めたねウインク

 

 

 

何が見えるかな目

 

 

 

 

テラスでよ〜いどんランニング

 

 

 

何のお話ししてるのかなニコニコ

 

 

小さいお友達にっこりの面倒を見てくれるなど、

お兄ちゃん、お姉ちゃんにぽってりフラワー

なった姿を見せてくれているぱんだ組さんパンダ

これからの成長が楽しみですねハートキラキラ

 

 

 

 

* ふれあい会 *

 

 

バンビで初めてのふれあい会をしましたブルーハート

新しいお友達も楽しんでくれて流れ星

笑顔いっぱいの時間を過ごせましたよ音符

 

 

 

まずはおててをぴったんこバイバイ

 

 

 

 

今度はほっぺにぴったんこラブラブ

 

 

 

 

お尻をぴったんこラブ

上手だね星

 

 

 

 

足の裏もくっついた爆  笑

 

 

 

 

バスごっこバス急カーブだぁ気づき

 

 

 

 

ダンゴムシにへんし〜んスター

 

 

 

 

楽しいね爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

* 幼稚園 おたのしみ会 *

 

 

幼稚園のおたのしみ会に参加しました星

沢山遊んで楽しかったねチューリップ

 

 

ままごとコーナーで遊んだよお弁当

 

 

 

 

あ〜んゲラゲラパクッピンクドーナツ

 

 

 

 

おいしいものりんごつくるぞ〜チョキ

 

 

 

滑り台 しゅ〜笑い

 

 

 

 

新聞ビリビリ雷面白い笑ううさぎ

 

 

 

 

沢山動いてちょうちょ沢山遊んで桜色々な

体験ができたねチューリップ

これからも楽しい事が沢山待っていますよ飛び出すハート

5月も一緒に遊ぼうねスター