今年度も本当に

ありがとうございました虹イエローハート

 

 

 

 

星 ひなまつり雛人形 お誕生日会 お祝いケーキ笑い

 

年長組さん最後のお誕生日会誕生日ケーキ誕生日帽子

3年間の感謝の気持ちを込めて

卒園の歌を歌ってくれましたスター

綺麗な歌声にとても感動的でした泣

ひなまつりの劇を先生方がしてくださったので

最後にみんなでひなまつりの歌を歌いましたよルンルン

 

 

 

星 2歳児フェスティバル オーナメント気づき

 

第三幼稚園で姉妹園の2歳児達が集まり

形あそびなどをして遊びました爆  笑

新幹線にも乗り、姉妹園の子ども達とも

たくさんコミュニケーションをとって

楽しく遊ぶことができました流れ星

 

 

 

 

星 年少中 音楽発表会 ルンルン気づき

 

歌、メロディオン、カスタネットの発表をしました

1年間頑張ってきた成果を見せてくれた子ども達キラキラ

新しい学年になっても頑張ろうねラブラブ

 

 

 

 

星 ふれあい会 ハート笑い

 

今までありがとうの気持ちを込めて

メッセージを書いたメダルを作ったり飛び出すハート

サーキットで仲良く遊んだり花

とっても優しくしてくれた年長組さん

本当にありがとうラブ

 

 

 

 

 

星 年長 お別れ遠足 チューリップ気づき

 

電車に乗って私市植物園に行きました太陽

電車に乗るのが楽しみで

ワクワクしていた子ども達ラブラブ

愛情いっぱいのお弁当を食べた後は

植物園の中を探検したり

山道を登ったりしてたくさん遊びましたルンルン

木々や葉っぱ、梅の花や桜桜などの

自然に触れいい経験となりましたぽってりフラワー

お家の人に届くように『小学校でも頑張ります!!

『だいすき〜ピンクハート』と大きな声で叫びました流れ星

みんなで行く最後の遠足おにぎり

最高の思い出を作る事ができましたふんわり風船星

大好きな年長さんハート

小学校に行っても頑張ってねランドセル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間ありがとうございました花

この1年でたくさんの成長を

見せてくれた子ども達飛び出すハート

こんなにも成長できたのは

毎日笑顔で送り出してくださり

たくさん応援をしてくださった

保護者の皆様のおかげですスター

本当にありがとうございましたルンルン

 

4月から、また新しい子ども達が来てくれ

賑やかになるのがとても楽しみです義理チョコ

職員一同、R6年度も頑張って参りますので

宜しくお願い致しますオーナメント