カキ氷縁日あそびタコ

 

 

 

さあ、始まるよ〜飛び出すハート

                   

 

 

 

どれにしようかなラブ 

                   

 

 

 

これくださいラブラブ

                        

 

 

 

どれも美味しそう〜爆笑ピザ

                        

 

 

 

これがいい!!キラキラ

                       

 

 

 

ちゃんと並んでえらいねキラキラキラキラ

                        

 

 

 

 

いっぱい釣るぞぉー爆  笑笑い

                        

 

 

 

えいっっびっくりマーク

                         

 

 

 

よ〜くねらってーウシシ

                         

 

 

 

行こうかな、どうしようかな笑笑

                       

 

 

 

 はい、どうぞハートありがとうニコニコ

                       

 

 

 

せんせい、どうぞブルーハーツ

                       

 

 

 

 美味しそうでしょウインク気づき

                     

 

 

 

みんなで食べると美味しいね笑ううさぎスター

                      

 

 

きりんぐみさん、ぞうぐみさんも来てくれて

にぎやかに始まった縁日遊び星

色々なお店やゲームがあって、みんなで

遊んで楽しかったねハートキラキラ

 

 

 

 

*りす組*

 

風船で遊んだよふんわり風船ハート

 

 

 

ハイ、どうぞハート

 

 

 

何かひっついてくるよ〜えーんアセアセ

 

 

 

絵本、だいすき流れ星キラキラ

 

 

 

運動会の練習だよグッ

しゅっぱぁつ、しんこう車ダッシュ

 

 

 

 

速い速い〜笑ううさぎ

 

 

お友だち同士で顔を見合わせてにっこりしたり

一緒に遊んだり、関わって色々な事が

出来る様になってきたりすぐみさんひまわり

動きも活発になってきましたよダッシュ

 

 

 

* うさぎ組 *
 
運動遊びをしましたランニングキラキラ
いち、に、のさんびっくりマークびっくりマーク

      

 

 

 


いくぞぉウシシ笑い

      

 

 

 

 

すすめ、すすめ〜ハイハイ音符

       

 

 

 

 

おっとっと〜ゲラゲラ

      

 

 

 

 

お買い物ごっこをしましたカバンコインたち

これください乙女のトキメキ

      

 

 

 

 

どれにしようかなハート

       

 

 

元気な声で歌が歌える様になった

うさぎ組さんネザーランド・ドワーフ

お友だちと一緒にブロックで遊び消防車や

バスなど色々なものを作り楽しんでいます消防車

これからもっといろんな物を作ってみてねふんわり風船星

 

 
* ぱんだ組 *
 
 
 
お買い物ごっこに行ってきたよチューリップ
 
 
 
 
うさぎさんにへんし〜んうさぎふんわりリボン
 
 
 
 
あ〜んしてゲラゲラ
 
 
 
 
運動会の練習に出発グーキラキラ
 
 
 
 
急がなくっちゃアセアセ
 
 
 
 
水をかけてー炎
 
 
 
 
もうすぐだーキラキラがんばって!!
 
 
元気いっぱいで運動会の練習をしていた
ぱんだぐみさんパンダ
しっかりと声が出せる様になり、競技の
役にもなりきって頑張っていました花火
大きく成長した姿を見せてくれていますクラッカー