ベルベルベルベル感触遊び宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤

感触遊びを楽しみました

色々な物を沢山触って楽しんだね

 

 
 
ペンギン氷遊び雪の結晶

 

       指でちょん上差しゲラゲラ        みんなで触ろう!!

       

    何が凍ってるかなぁ目     お手て冷たいよう笑ううさぎ   

                

 

風船風船・ウォーターマット波

 

    風船だぁハートのバルーン        よいしょ!乗ってみよう

          

 

 

 

   風船にダイブ笑笑          ぽよんぽよん爆  笑

          

 

 

 

    わぁ 面白いラブラブ         これはなぁにはてなマークはてなマーク

          

 

 

 

    ピッタンコグリーンハートブルーハート          プールみたい笑い浮き輪

          

 

 

 

   しっかりつかまって笑ううさぎ         楽しかったね流れ星

          

 

 

   

ひまわり夏ならではの感触遊びを楽しんだ子ども達スター

「つめたぁ〜い音符」「プニュプニュしてる!」など

流れ星色々な声を聞かせてくれました乙女のトキメキ

ぽってり苺初めて触る物には、不思議そうな表情をうずまき

リボンしているお友達もいましたが、沢山楽しんでベル

ちょうちょ遊ぶことができましたキラキラ

 

紅葉これから過ごしやすい季節になり月見

イチョウまた色々な遊びができるのが楽しみです!!