* りす組 *

 

     ゾウさんスプリンクラーだぁゾウ      ぞうさん、お水どこ行っちゃったはてなマークはてなマーク   

         

 

 

                          

      おっ 出てきたよ〜音譜             あ“〜〜〜〜〜爆  笑         

         

 

 

   マット運動をしましたベル

     一番高い所に登ったよチョキ        しゅ〜って、上手にできたよグリーンハーツブルーハーツ  

         

 

  

               あ!!何か見つけた!ニコニコ      

             

 

 

食べて、寝て、元気一杯のりす組さんにっこり

初めての夏をたくさん楽しんでくれています花

もっともっといろいろなことしようねベルベル

 

 

 

* うさぎ組 *

 

 

    ぬいぐるみさんと遊んだよくま           ハイ、どうぞハートあ〜んスター    

         

 

 

 

    ほら星お水が出てきたよ波           キャ〜ブルーハーツ冷た〜い乙女のトキメキ      

         

 

 

 

遊んでいるとみんなが集まってきて、いつの間にか

大きな輪に・・・・乙女のトキメキ

関わりを持って遊べるようにどんどん成長していますハートのバルーン

これからもっとお友だちと遊ぼうね宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

* ぱんだ組 *

   

              野菜の収穫をしたよにんじん

   チョッキンハサミ気を付けてね!         美味しそうなトマトでしょキラキラ     

         

 

 

 

   にんじんさん、大きくなってるかなにんじん        見てビックリマーク採れたよ合格合格        

         

 

 

       ピザ作ったよピザ

    何を乗せようかなチーズチーズチーズ         美味しそうにできたよクラッカー花     

         


 

   

真っ盛りの夏も元気なぱんだ組さんパンダ

まだまだ暑い日は続きます晴れ晴れ晴れ

たくさんたくさん夏を楽しもうねひまわり