♪ 歯磨き講習会 ♪

 

歯磨き講習会がありましたキラキラ

みんなしっかり歯磨きして虫バイキンを歯

やっつけてねOK

 

 

    今年もグッキー来てくれたよ!          わぁ~アセアセバイキンだらけだぁガーン

       

 

 

    みんなで歯ブラシの練習だよスター         「い~」のお口も頑張ってウシシ

          

 

 

  バイバイ~バイバイまた来てね~ハート

   

 

 

 

 

※ 親子なかよし会 ※

 

 

うさぎのぬいぐるみ親子でたくさんの笑顔が見られ、とてもちょうちょ

チューリップ楽しい時間を過ごすことができましたパンダ

うさぎお忙しい中、沢山お集まりいただきオカメインコ

ベルベル本当にありがとうございました宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

    みんなで大好き〜ハート音符ハート           風が吹いてピュ〜ニコニコダッシュ

       

 

    いろいろお話できたねニコニコ         みなさん、宜しくですキラキラ

         

 

 

     元気にお返事できたよ合格               上手に食べたよもぐもぐ  

           

 

 

      パクッ!!おいしいねラブラブ              ママもどうぞスプーンフォークピンクハート

          

 

 

 

 

 

✳︎ りす組 ✳︎

 

 

 

       砂遊びをしたよ虹                さわってみようキラキラ

          

 

 

 

      水遊びもしたよ浮き輪             うぇ〜ん泣でもさわりたい笑

          

 

      水遊び大好き波波                小麦粉粘土だよふんわり風船星

                                      

               

 

    ほら、さわってみてパーパー             ぼくもさわりたいー爆  笑

          

 

 

  自分でお茶を飲んだり、一人で給食を食べられるようにベル

なったり、できることが増えましたグリーンハート

もっともっといろんな事ができるようになるのが楽しみだねふんわり風船星

 

 

   

 

 

   

✳︎ うさぎ組 *

 

 

 

     小麦粉粘土で遊んだよ笑い              先生にあ〜んゲラゲラ

          

 

   廃材遊びもしたよルンルン

       これくださいブルーハート               先生にのせてみよう立ち上がる

          

 

                                     わぁ!鼻が伸びてるよ笑ううさぎ         

                                                 

   

 

 

 

大きな声が出るようになって、元気一杯のうさぎ組さんアップ

お友だちとの関わりもたくさん増えてきました花火

これからも仲良く遊んでね流れ星

 

✳︎ ぱんだ組 ✳︎

 

 

   お弁当を作りましたお弁当

     何を入れようかな照れ            お弁当箱はこれにしようラブラブ

         

 

 

    ハイビックリマークどうぞハート あ〜んゲラゲラ          オラフくんもどうぞ音符

         

 

 

   幼稚園のお兄ちゃん達と一緒に運動遊びをしましたおすましペガサス 頑張って足上げて〜ニコニコ

         

 

 

   動物さんがかくれんぼしてるよしし座         ライオンさんに変身だ〜ウシシ

         

 

 

                  いろいろな表情を見せてくれるぱんだ組さんパンダ

これからが夏本番ひまわり

楽しいことをいっぱいして

元気に過ごしましょうビックリマーク