リンゴ苗を植えましたにんじん

野菜の苗をみんなで植えましたグリーンハーツ

どんな野菜ができるか楽しみだねキラキラ

 

    初めて苗を植えたよにんじん          大きくなるのが楽しみだね晴れ

         

 

 

    これは何の苗かなぁ??            私にも見せて目キラキラ

         

 

 

    これはどんな野菜かな!?        土のお布団、そぉ~っとねおねがい

         

 

 

             こんなになっちゃった〜笑ううさぎ

            

 

 

* りす組 *

 

      お外で遊んだよ晴れ虹           何をお話ししてるの!?

         

 

 

    ボ-ル遊び 楽しいね笑い            一緒に遊ぼルンルン

         

 

 

    中に誰かいるのかなぁびっくり         ボ-ルプ-ル面白~いベルベル

         

 

               わぁビックリマークひっついた爆  笑

             

 

 

            あら~あせる埋もれちゃったあせるあせる

             

 

ハイハイができるようになったり、歩けるお友達があしあと

増えて行動範囲が広がってきたりす組さんキラキラ

楽しい事たくさん見つけようね電球グリーンハート

 

 

* うさぎ組 *

 

     またぐ遊びをしたよ音譜          足を上げて~ ヨイショアップ

         

 

 

     のりでペッタンコカエル           どこに貼ろうかなニヤリ

         

 

 

     ボクはここに貼るよひらめき電球            ほら、できた!スター

         

 

 

    洗濯ばさみで遊んだよスター        むずかしいけど、頑張るぞチョキ

         

 

 

サーキット遊びや運動遊びをたくさんしたうさぎ組さんうさぎ

室内でもお外でもいっぱい体を動かして走る人

今まで見てる事が多かったお友達も二重丸

一緒に参加して楽しんでいますよ!拍手

 

 

* ぱんだ組 *

 

   ブロックをつなげてみよう星      みんなでやれば長くなったねニコニコ 

        

 

 

   テラスでお絵かきしたよカラーパレット          筆に水をつけてーチューリップ

        

 

 

      何を描こうかな照れ          いっぱい描いたよ乙女のトキメキ      

        

 

 

   ぞうさんスプリンクラーだぁゾウゾウ     キャ~アセアセ 冷たいよ~ゲラゲラ

        

 

 

先生の話を聞いて、動けるように花

なったぱんだ組さんパンダ 

スター成長した姿を見せてくれてとても嬉しいです合格