*節分*

!鬼さんが来た滝汗

 

 

キャ~あせる怖いよう泣くうさぎ

 

みんなを守らなくっちゃパンチ!

 

 

ぼくも頑張るぞピリピリ

 

やった~!!逃げていったよゲラゲラ

 

泣きながらも鬼をやっつけたお友達スター

無事どこかに逃げて行ったねチューリップ

今年も一年元気に過ごせますように気づき

 

 

 

*生活発表会*

緊張しながらも頑張った子どもたちグッ

たくさんの笑顔を見せてくれました合格

お忙しい中来ていただきありがとうございました!!

 

 

   たくさん来て頂きましたスター      りす組さん、頑張りましたニコニコ     

        

 

       うさぎ組さん             ぱんだ組さん

   シャカシャカ、上手に踊ったよ音譜     ジャンベを演奏したよ馬    

        

 

 

     元気に声も出たね爆笑         納豆ねばねばダンス爆  笑割り箸

        

 

 

             ご飯もりもり食べるぜぃおにぎり       

             

            

         合同☆オペレッタ「てぶくろ」   

 

             ひよこさん、ピヨピヨヒヨコ

            

 

 

   ポンポコポン音符たぬきだよ      ぱっくん、ワニさんだ~笑ううさぎ        

        

 

 

   モグラさん、まぶしい~モグラ晴れ      ぴょんぴょん ジャンプアップ

        

 

 

    上手に横歩きできたよかに座        ライオン ガオ~しし座

        

 

 

     ハートみんなだいすきハート        先生達も頑張ったよハート

        

 

 

  ぱんだ組さん、ジャンプ上手だね笑い   いろいろな技かっこよかったよキラキラ

        

 

 

 

*りす組*

 

    衣装合わせをしたよヒヨコ         みんなでにっこりニコニコ

        

 

 

      節分製作です節分          雪の中で遊びました雪だるま

        

 

 

   雪 つかまえられるかなほんわか         雪はてなマークくっついた!

        

 

 

   頑張った初めての発表会キラキラ

ひとまわり大きく成長した姿を見せてくれましたキラキラ

うさぎ組になるのが楽しみだねハート

   

*うさぎ組*

 

 

   カンカン 電車が通ります地下鉄       はーい、通って下さいOK

     

 

 

   ボ-ル転がし合いっこしたよ流れ星      それっ 転がれ~乙女のトキメキ

        

 

 

     ボ-リングだぁボーリング          いっぱい倒すぞぉ虹

        

 

 

いつも元気なうさぎ組さん二重丸

発表会を経験して声が大きくなり

たくさん自信が付いたようですベル

あと少しのうさぎ組を楽しもうね虹

 

 

   

*ぱんだ組*

 

    鬼の顔を作ったよ節分          ミミちゃん 見てラブラブ

        

 

 

     雪が降ってきた雪          つかまえてみよう雪の結晶

        

 

 

      拾えるかなぁはてなマーク            みせてみせて目

        

 

 

 

 発表会に向けてがんばったぱんだ組さん星

返事も大きな声になりたくさんの成長した

姿が見られました拍手

もうすぐ幼稚園お祝いこれからの成長も楽しみですね