* りす組 *

 

   お買い物ごっこをしたよドキドキ

     どれにしようかな音符            試食中!?笑

        

 

 

    先生にもハイ、どうぞスター        うさぎさんにも、あーん笑ううさぎ 

        

 

 

   室内あそびハイハイ

     トンネル楽しいね星          一緒にくぐろう笑い

        

 

 

何を話してるのかなハート

 

 

   百済神社に行きました拍手

     ガンバレ、ガンバレ飛び出すハート       のんびり、まったり歩く

       

 

 

     何か見つかるかなぁ目       お茶休憩中 上手に飲めるよOK

       

 

 

お友だちと顔を見合わせて笑い合ったり爆  笑

同じ遊びをする様子が見られるようになり晴れ

大きな成長を感じますキラキラ

これからもどんどん成長していくりす組さんです上矢印

 

 

 

 

* うさぎ組 *

 

乙女のトキメキうさぎ場所が開催されました筋肉

 

 

      まずは練習だぁ!!         押して押して~爆  笑

       

 

 

      もっと押して~アップ         先生も頑張るぞグッ

       

 

 

    はっけよい、のこった笑い        うんしょ、うんしょアセアセ

       

 

   

     先生を倒しちゃったガーン         負けないぞーダッシュ    

       

 

 

     やったぁ!勝ったよ合格        ちびっこ力士登場キラキラ

       

 

 

どっちもがんばれ~爆笑

 

とても盛り上がったうさぎ場所うさぎ

沢山の笑顔があふれましたクラッカー

子ども達も先生もみんな頑張りました!!

またやりたいねキラキラ

 

 

* ぱんだ組 *

 

 

   クリスマス製作をしましたクリスマスツリー

    どんなのを作ろうかなサンタ         お手てでぎゅう〜グー

        

 

 

    これをこうしてっ...とニコ         だんだんできてきたよラブラブ

        

 

 

    第三幼稚園に行ったよバス        新幹線楽しいな〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

        

 

 

     みんないい笑顔だねキラキラ       わぁ、たくさんなってるねびっくり

        

 

 

   百済神社に行ったよ絵馬

     しっぽ取り頑張るぞビーグルしっぽ         飛行機に変身だぁ笑いキラキラ

        

 

 

   ビュ~ン飛行機 気持ち良いね照れ       きれいな葉っぱみつけたよイチョウ

        

 

 

   お店だよ星いらっしゃいませ~      これください花ハイどうぞドキドキ

        

 

 

りすぐみさんやうさぎぐみさんのお世話を

色々してくれるぱんだぐみさん。

とても優しいお兄さん、お姉さん達です!!

いつもありがとうハート