運動会

 

    さあ、始まるよ ドキドキニコニコ     ダンス 楽しいね爆笑

       

 

 

      おっ!かっこいいねハート       頑張って登るぞぉ笑い

       

 

 

      トンネルをくぐってー流れ星      よいしょ、よいしょ乙女のトキメキ  

       

 

 

       頑張って運ぶぞーグッ     動物さん 食べてね あ〜ん飛び出すハート

       

 

 

      早く飛びたいなぁ飛行機         いざ夢の国へ星ラブラブ    

       

 

 

      うわ~ 高い~びっくり          それっ 飛ぶぞ~スター

       

 

 

      かけっこ 速い速い走る人       お買い物がんばろうグー

       

 

 

    かっこよくジャンプできるかなウシシ     腕に力を入れて〜笑ううさぎ

       

 

 

    ただいまラブラブ おかえりブルーハーツ       上手に買い物できたよチョキ

       

 

 

      ダンス たのしいね音符          ハートだいすきスター

       

 

 

        いざ 出動!消防車         頑張って消すぞメラメラ

       

 

 

     もっともっと水をかけようアセアセ    急がなくっちゃ 早く早くビックリマーク  

       

 

  

 

みんな頑張った運動会合格

たくさん練習してかっこいい姿を

見てもらえた子ども達

本当に楽しそうでしたスター

沢山の方にご参加いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

✳︎  りす組 ✳︎

 

    室内で遊んだよコスモス

 

     ハイハイ競争 よ〜いどんハイハイ      トンネル楽しいねラブラブ

       

 

 

    しゃぼん玉遊び

 

     わぁビックリマークいっぱいだね笑ううさぎ        おっきいのきたよびっくりビックリマーク

       

 

 

 

お友だちと顔を見合わせて楽しそうに音譜

笑いあう様子が見られるようになりましたクラッカー

色々な成長した姿を沢山見せてくれている

りす組さんですハート

 

 

 

 

✳︎ うさぎ組 ✳︎

 

    

    みんなでジャンプの練習だよ笑い

 

        着地成功だあラブラブ         みんなでジャ〜ンプロケット

       

 

 

      ジャンプの達人だねベル        ボクもジャ〜ンプロケット

       

 

 

   動きが活発になってきたうさぎ組さんうさぎ

  お友だちとのお話もとても楽しそうですキラキラ

これからも沢山みんなでお話ししようね星

 

 

 

 

ぱんだ組

 

 

    御守りの袋に書いていただきましたグリーンハート

    

    愛情いっぱいのお母さん達ですラブラブ   なんて書いてくれてるのかなぁラブ

       

 

 

    ふれあい遊びをしたよキラキラ

 

     みんなで手を繋ごうハート        みんな大好き〜ラブラブラブラブ

       

 

 

困ってるお友だちがいたら優しい声をかけて

くれるぱんだ組さんむらさき音符

優しい心が育ってくれてとても嬉しいですイエローハーツ