親子なかよし会

3年ぶりに開かれた親子なかよし会。

笑顔がたくさん溢れる時間を過ごすことができました

お忙しい中たくさんご参加くださりありがとうございました

 

 

 

          音符みんなで手遊びルンルン          爆  笑メロンパン~爆  笑

        

 

 

   笑ううさぎお返事上手になったよスター        もぐもぐ給食おいし~もぐもぐ

        

 

 

   スプーンフォークパパとママも食べよースプーンフォーク       ナイフとフォークあ~ん、パクッ爆  笑

        

 

 

虫歯予防講習会

みんなで虫歯予防のお話を聞いたよ

歯磨きの練習もしました✨

 

     びっくりグッキー登場びっくり        おにぎりみんなで食べよう!

       

   

 

    キラキラはみがきの練習だよブルー音符     キラキラ大きく口を開けてー爆  笑

       

 

 

    ニコニコみんなでゴシゴシニコニコ      バイバイバイバイまた来てね~バイバイ

       

 

 

小麦粉粘土

小麦粉粘土で遊んだよ

ぷにぷにして気持ち良いね

 

 

 

    流れ星こっちもびよよーん星     キラキラキリッビックリマーク真剣な表情イヒ

       

 

 

 

*りす組*

 

    花上手に食べられるよ合格     音譜みんな一緒で美味しいねベル

       

 

 

    はてなマーク何か入ってるかなぁはてなマーク      OK指先を使って~OK

       

 

 

  

歩く好奇心旺盛であちこち探索するのにハイハイ

スター忙しいりす組さん飛び出すハート

スター楽しい物たくさん見つけようねスター

 

 

 

*うさぎ組*

     スター先生にぎゅう~飛び出すハート      ニコニコ上手にビリビリできるかな花

       

 

 

             爆笑何を描いてるのかな??

               

 

 

                爆  笑画伯登場爆  笑

 

 

              晴れキャ~!!気持ちいい~笑い

             

 

 

笑ううさぎお友達と仲良く遊ぶ姿があちこちで笑ううさぎ

スター見られるようになってきました飛び出すハート

キラキラたくさん夏の思い出作ろうねキラキラ

 

*ぱんだ組*

 

 

     音譜何を作ろうかなキラキラ      ブルーハートこねこね楽しいよブルーハート

      

 

 

 

    爆  笑大きくジャ~ンプびっくりマーク        ウインク上手に通せたよウインク  

      

 

     

音符プ-ルも始まり夏本番!

晴れ夏の遊びを思いっきり晴れ

乙女のトキメキ楽しもうね!!