チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク令和3年度の始まりチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

ベル新しいお友達も増えて、賑やかにスタートしましたベル

クローバー安心・安全・愛情・情熱をもってクローバー

黄色い花子ども達が楽しい毎日を過ごせるように努めて参ります黄色い花

ブーケ2今年度もどうぞ宜しくお願い致しますブーケ2

 

 

太陽てんとうむし苗植えをしたよてんとうむし太陽

 

ラブラブリンゴぱんだ組でミニトマトを植えたよリンゴラブラブ

 

      ニコニコ穴を空けるよ~ホリホリッモグラ       ウインクしっかり掘るぞ~あせるあせる

     

 

     ほっこりそーっとお水をあげるんだ~ハート   爆笑大きくなあれ~大きくなあれ~みずがめ座

     

 

クローバーうさぎ組は大葉を植えたよクローバー

 

      ニコニコ土を触ると冷たいなあ~ブルーハーツ   照れ苗に土のお布団そ~っとかけたよブルー音符  

     

 

                              みずがめ座たっぷりお水を飲んでね~チュー     

 

乙女のトキメキお水をあげてお世話して乙女のトキメキ

晴れみんなと一緒に大きくなっていくのを見守っていこうね晴れ

 

 

 

*りす組*

 

ぽってりフラワー外遊びぽってりフラワー

 

    赤ちゃんベビーカーに乗ってお散歩だ~ニコニコ   照れ芝生に座って気持ち良いね~音譜

     

 

 

家室内遊び家

 

                 爆笑NEWお家からばあっキラキラ楽しいねアップ

 

   パー名前を呼ばれたら、手を挙げられるよ!! 「ハーイビックリマーク」の返事も頑張ってるよ合格

     

 

 

リボン初めての事がいっぱいの4月だったねリボン

おすましペガサス遊んで、食べて、にこにこ笑顔が増えてきましたおすましペガサス

ちょうちょこれからもたくさん楽しんでいこうねちょうちょ

 

 

 

*うさぎ組*

 

虹外遊び晴れ

 

     爆  笑アスレチック楽しいな~ラブラブイエローハーツ    お願いコロコロ回るんだよ~ピンク音符丸ブルー丸レッド

     

 

       ウインク一人で滑れるよ~音譜音譜      ニヤリちょっと難しいとこ登れた~っアップアップ

     

 

 

アートお絵描きアート

 

     ラブクレヨンでお絵描き楽しいな~ラブラブ  口笛グルグル~上手に描けるでしょ~うずまき

     

 

                 ほっこりいっぱい描いたよ~見て見て~目

 

ふんわり風船星みんな外遊びが大好きだねふんわり風船星

ふんわりリボンこれからもたくさん身体を動かしてふんわりリボン

うさぎ元気いっぱい遊ぼうねうさぎ

 

 

 

*ぱんだ組*

 

新幹線線路遊び電車

 

      ニヤリブロックたくさん繋げるよ~!!    ニヤリどんどん長くなっていくよ~音譜音譜

     

 

     新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前電車が通りまーすドキドキドキドキ     地下鉄長い線路を走らせて行くよ~ラブラブラブラブ

     

 

     ゲラゲラ次は自分が電車になっちゃった~グリーンハートシュッシュッポッポ~ガタンゴトン~DASH!DASH!

     

 

 

虹こいのぼり飛ばし虹

 

     うお座作ったこいのぼり、飛んでいけ~アップ チュー速く走るとよく飛ぶかな~っ!?!?

     

 

パンダぱんだ組のお兄ちゃん、お姉ちゃんになってパンダ

ドキドキ心も体もとっても成長してきたねドキドキ

王冠1NEWこれからも新しい事をいっぱい学んでいこうねNEW王冠1