音譜ニコふれあい遊びゲラゲラ音譜

ルンルンりす組うさぎ組と、ぱんだ組がペアになってたくさん遊んだよルンルン

 

       照れぎゅっと手をつないでゆらゆら~ラブラブ    ニヤリこちょこちょしちゃうよ~音譜音譜

     

 

       チュー一緒にほっぺたむぎゅ~っ!!      爆笑よいしょよいしょあせるキャンディー運ぼうビックリマーク

     

 

       ほっこり動物さんにプレゼントしよ~!!     ニコニコパンダさんウサギさん、たくさん食べてねうずまきキャンディ

     

 

 

 

NEW乙女のトキメキ乙女のトキメキ新しい遊具がまた届いたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキNEW

りんご『はらぺこあおむし』の絵が描いてあるんだ~ちょうちょ

台風クルクル回るんだよ~アップ

   

            ニコニコわ~いわ~いアップアップ             ウインクお~い、見て見て~!!

     

 

                      爆  笑みんなで回せるかな~!?!?

ふたご座たくさんのお友だちと一緒に乗れて嬉しいね音譜

 

 

ピンク薔薇赤薔薇セキセイインコ黄第六回 巣立ち式セキセイインコ青赤薔薇ピンク薔薇

 

     名前を呼んでもらって『はいビックリマーク卒業証書証書を貰って『ありがとうございますビックリマーク』大きな声で言えたよニコニコ

     

 

                カメラフォトスポットでカメラマンさんに写真を撮ってもらったよチョキ

 

       晴れ外では自由に撮影会~爆笑お豆戦隊ビビンビーンにお家の人となれちゃった~音譜

     

 

                   目見て見て~ラブラブ私たちもかわいいでしょっドキドキ

 

黄色い花皆様のご協力で無事に式を終える事が出来ましたクローバー

宝石ブルー心よりお礼を申し上げます宝石紫

宝石赤本当に有り難う御座いました宝石緑

おすましペガサスバンビから巣立ったお子様たちの明るい未来を応援していますクラッカー

 

 

 

 

*りす組*

ウインク外で元気いっぱい遊んだよ爆笑

 

        チョキ一人でも階段登れるんだよ~にひひ       ニコニコ滑り台だ~いすきっラブラブラブラブ    

            

 

       ニコニコみんなここがお気に入りなんだ~音譜   ほっこりいらっしゃいませ~どうぞ~ビックリマークビックリマーク

            

 

 

ナイフとフォーク幼稚園のお楽しみ会に行ったよカップケーキ

 

    お茶おままごとコーナー、食器いっぱいだ~おーっ! おねがいお兄ちゃんが食べさせてくれた~ドキドキ

           

 

 

ウインクこんなことも出来ちゃった~目

 

 

宝石赤宝石紫いろんな事が出来るようになってすごいねキラキラ体もとても大きくなったね宝石緑宝石ブルー

うさぎうさぎ組に進級してからも、いっぱい遊んで楽しんでねぽってりフラワー

 

 

*うさぎ組*

 

りんごおままごと遊び楽しいなお弁当

 

      かおどのお皿にしようかな~迷っちゃう~あせる   ニコニコかえるさんも遊びに来たよ~カエル

           

 

                   おねがい食べ物たくさんあるよ~これ、いる~はてなマーク

ラブラブお友達とおしゃべりしながら遊ぶのがどんどん楽しくなってきたねグリーンハーツ

 

 

走る人女の子男の子元気いっぱい外遊び男の子女の子走る人

 

      チューぶら~ん出来るよ~見て見て~アップ    パー手を放しても乗れるよ~わお~イエローハーツ

     

 

      馬走るのもとっても速くなったんだよ~ウインク   飛行機飛行機みたいに速いんだぞ~っ飛行機

     

 

リボンぱんだ組に進級してからも、みんなで仲良く楽しくいっぱい遊んでリボン

ゆめみる宝石もっともっとお兄ちゃんお姉ちゃんになってねまじかるクラウン

 

 

 

 

*ぱんだ組*

 

ラブラブ!表現遊びプンプン

ニコニコいろんな顔の真似っこをしたよ~しょぼん

                 

 

      プンプン怒った時はこんな顔ビックリマークプンプンムキーッ    爆笑嬉しいときはこんな顔だよ~ゲラゲラ

     

 

                   zzz眠たいときは…あくびが…ふわ~っあせる

 

       ウインク笑った顔、ニッコリ~ラブラブラブラブラブラブ        ほっこりニコニコッドキドキのポーズビックリマークビックリマーク

     

 

ふんわり風船星いろんな表情で遊んで楽しかったねふんわり風船ハート

ラブどんなお顔もとっても可愛いかったよウインク

 

 

クローバークローバー3階テラスで給食を食べたよクローバークローバー

 

                        青空の下でいただきま~す

 

      セキセイインコ青外で一緒に食べるの楽しいね~音譜音譜   ウシシいつもより美味しく感じちゃうよラブラブラブラブ

     

 

 

パンダぱんだ組のお友だちと楽しい思い出がいっぱい作れたね合格

ベル王冠1幼稚園に行ってもたくさん遊んでたくさん学んで大きくなってね王冠2ベル