*りす組* 

 

            クローバーお庭遊びもたのしいよ~ルンルントンネルだっ爆笑

 

ほっこりたくさん動けるようになって楽しいねルンルン

虹もっともっと遊ぼうねラブラブ

     

 

 

*うさぎ組*

 

 

虹イルカ水遊びイルカ虹

      照れお庭でお水をバチャバチャ~あせるあせる     びっくりいっぱいお水入れたよ~!!!!

      

 

ウインク玉葱の絵を描いたよカラーパレットみんなでたまねぎポーズほっこり

 

ニコニコお友達と一緒にたくさん遊んだね音譜

みずがめ座うお座大好きな水遊び、またしようねみずがめ座うお座

 

 

 

*ぱんだ組*

チュー忍者になって修行中~チュー

         爆笑走るの速いでしょ~アップアップ         ウインクたくさん走れるよビックリマークビックリマーク馬馬馬

           

 

       カエルピョーンとジャンプも出来るよ~カエル     イヒニンニンニン~音譜ジャーンプ合格

     

星ゲームのヒントをもらえるように、修行とっても頑張ったね星

 

ヒマワリやしの木外遊びやしの木ヒマワリ

      アセアセ水のヘビヘビを飛び越えちゃえ~イルカ    アセアセお水、かからなかったよ~音譜音譜

     

 

     びっくり水がかかってもへっちゃらだよ~照れ   ほっこりみんな仲良しハートハイ、ポーズカメラキラキラ

     

 

 

男の子女の子キラキラ晴れ暑くても元気いっぱいだね晴れキラキラ女の子男の子

ヒマワリハチこれからもみんなとたくさん遊ぼうねヒマワリハチ