*寒天遊び*

皆で寒天遊びをしたよ爆  笑

触るとプニプニしていて気持ち良いね音符

 

         寒天ってどんなものかなぁ??    ゼリーみたいで美味しそうjelly*

 

             ツルツルしてるよ乙女のトキメキ      スプーンですくえるかな?

  

           皆で手に乗せれるかなjelly*      手のひらでも潰せたよバイバイ

 

         ギュ~っと握っちゃおう爆  笑     頬っぺたにくっつけると冷た~いキラキラ

  

        美味しいゼリーを作ってますよゼリー   スプーンで寒天を集めようご飯

 

 

*1歳児 りす組*

部屋で製作や、ソフトブロック、体を動かす遊びを

たくさんしたよキラキラ

手指を動かす事がだんだん上手になってきたんだバイバイ

 

         包装紙を使って果物作りりんご    ギュ~っと丸めて袋に入れたよフルーツ

  

ブロックたくさん持てるよ爆  笑

         またいで歩く事もできるんだ音符    ハイハイも速くなったよハイハイ

  

 

*1歳児 うさぎ組*

     毎日元気一杯遊べて、お友達とも仲良く一緒に過ごしているよ爆  笑

バンビが楽しくて大好き~ハート

       

        ブロック目掛けてハイハイ競争キラキラ  落とさないようにゆっくり…アセアセ

  

             よ~い…どん!!       いっぱい寝て、また遊ぼうね音符

  

 

*2歳児 ぱんだ組*

製作『ほうき作り』  

運動会で使うほうき作りをしたよホウキ

ほうきの先部分をポンポンにしましたポンポン

様々な色になって可愛いほうきになったよほうき

    

        ゆっくり丁寧に指先で割いたよポンポン  こんなにフワフワのポンポンが出来たhowa*

  

ポンポンを使ってダンス~乙女のトキメキ

 

百済神社まで散歩

百済神社で遊んだよ鳥居

たくさん走って転がってキラキラ

体を動かして遊ぶと、楽しいね爆  笑

 

       上り坂も思いっきり走れるんだ爆  笑     ここまでおいで~バイバイ

  

         見て!キノコがあったよきのこ      草の坂道をジャ~ンプ乙女のトキメキ

    

楽しかったね音符また皆で行こう爆  笑