*バンビふれあい会*

皆で一緒にお店屋さんごっこをしたよお店

ブロック屋・ご飯屋さんをぱんだ組のお友達がしてくれたんだパンダ

ブロック屋で売っているおもちゃは、ぱんだ組さんの手作り車

   ふれあい遊びもたくさんできたよ爆  笑

         ブルー音符手をつなぐ~ギュッギュっギュブルー音符 出来たら皆でイェ~イバンザイ

  

お店屋さんの開店で~すキラキラ

          これでたくさん遊んでねチョキ     美味しいお魚どうですか??

  

 

*バンビの庭*

バンビのプチ菜園には、たくさんの花ひまわり野菜トマトが育っています朝顔

虫もたくさん集まってきているよでかバッタ

収穫したトマトトマトきゅうりきゅうりは、皆で美味しく頂きましたスプーンフォーク

 

         ひまわりの花って大きいねひまわり     赤ちゃんバッタみ~つけたでかバッタ

  

           トマトの収穫をしたよミニトマト     こんなにたくさん採れました爆  笑

  

        皆で育てたトマト美味しいねこくみトマト     酸っぱいかな?甘いかな?

  

       きゅうりもこんなに大きくなったよキュウリ   周りにトゲトゲついてるよキュウリ

  

                 先についているのは何かな?    きゅうり、美味しかったねきゅうり

  

 

*0歳 りす組*

部屋のおもちゃで遊んだよウインク

皆で遊ぶと楽しいねルンルン

 

        新聞ビリビリ良い音がするね音符   音の出るおもちゃ大好き爆  笑

  

        寝返りも出来るようになったよむらさき音符     皆でお弁当作りlunch*

  

 

*1歳 うさぎ組*

プール遊びで使う水おもちゃを作ったよえんぴつ

ジュースの容器に初めてマジックでのお絵描き鉛筆

 

          何色で描こうかなぁ…       いろんな色を使ってるんだえんぴつ

  

        マジックも上手に持てるよ爆  笑   完成した容器を使って…乾杯~ジュース

  

 

*2歳 ぱんだ組*

きりん組さんと一緒にふれあい遊びをしたよ乙女のトキメキ

第三幼稚園も、一緒に行って楽しかったねバス

        

     バンビまで遊びに来てくれてありがとう爆  笑    バスごっこ楽しいねバス

  

       ミニ新幹線にも一緒に乗ったよ新幹線     トンネルも通ったんだ乙女のトキメキ

  

              お~~いバイバイ        長いすべり台も1人で滑れたよすべり台