★バンビ2月★

*豆まき*
2日に手袋シアターで節分についての話を聞いたよ音譜
自分の中にいる泣き虫鬼しょぼんやおこりんぼ鬼プンプンを退治しよう!!
やる気満々だけど、本当に大丈夫かな!?

・・・・・・そして、いよいよ3日・・・豆まき当日 ・・・
「赤鬼がやってきたぞ~~~赤鬼
キャーッキャーお、お、おにがきた~汗
「せんせ~、ママ~、パパ~」と泣き声もちらほら(笑)

だけど!!勇気を振り絞って、「おには~外ビックリマーク」って豆を投げるみんなポイッ
豆まきをしているうちに、どんどん勇気がわいてきたよふふん
おにさん。自分の中にいる、いろいろな鬼退治が出来たかな?


*ペタペタシールあそび*
「さんかくをたくさん並べてみよう」
紙や机の上に自由においてみようsankakutsunagi☆☆何が出来るかなshoko
 
「せんせい~、見て~キャー可愛いでしょリボン

たくさん三角であそんだら、つぎはペタペタシールの出番だねにこ*
どこに貼ろうかなぁ?こっちに貼ったらお家になるかな!?


*作品展*
作品展に向けて、製作中絵の具
どんな作品になるかはハート
キッチンペーパーを小さく折って絵の具をつけるよニコニコ「何色にしようかなぁ・・」
 
こちらではビニール袋にペタペタブタ 何ができるかなハート

いろいろな形や色で、ペタペタペタイシシ
楽しすぎてこ~んなにいっぱいペタペタしちゃった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに作品完成合格
どこにあるか見つけられるかな!?
 

 

 

 

 

 

楽しんでいろいろな作品が作れたねはさみ
これからも製作大好きハートおえかき大好きなみんなでいてね!

*お誕生日会*
舞台に上がって、皆にお祝いしてもらったよホールケーキ
ニコニコ「お誕生日、おめでとうcracker*
みんなにお祝いしてもらえるって恥ずかしいけど嬉しいねにこにこ


バナナぶどう大好きなフルーツマラカスでお歌のプレゼントりんごみかん
 
大好きな先生のたちからは劇のプレゼント舞台
ウイルス風邪バイキンをやっつけろ!
毎日手洗い・うがいをして、元気な体を作ろうねふふん