★9月★
長かった夏休みも終わり、2学期がスタートきらきら
登園するなり、ニコニコ「せんせ~、聞いて~」のあらし風
プール・海・キャンプ・花火etc・・・
楽しかったんだねキャハハ
ここで、ステキな夏の思い出を紹介しま~すあげ
$鴻池学園第二幼稚園のブログ

$鴻池学園第二幼稚園のブログ

$鴻池学園第二幼稚園のブログ

カップケーキ9月のお誕生日会カップケーキ
♪.・。*ハッピーバースデイ9月うまれのおともだち~♪.・。*
みんなでお祝いした後は・・・ジャジャ~ンびっくりまーくびっくりまーく
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
先生たちから人形劇のプレゼント~ぶた
「3匹のコブタ」 はじまり はじまり~ぱちぱち
「どんなお家をつくろっかなぁ?
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
オオカミフー フーー フーーー
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
レンガの家ってすごいね」家
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
コブタちゃんたちもy’s、オオカミさんもオオカミ
なかよしになれて良かったねハート

筆今月の 保育風景ハサミ

みんな大好きWハートペタペタシートビックリマーク
だって、何回でもシールが動かせるもんねキラキラ
どうやったら仲良くはんぶんこにできるかなぁにひひ
あっ、こうかなひらめき電球
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
粘土大好きハート
「ねぇねぇ、何つくってるの~はてなマーク
「何ができるか、お・た・の・し・みきゃ
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
絵本にとんぼシールをペタッニコ
ペタッ ペタペタッ ペタペタペタッ音符 
kosumosu☆☆「コスモス畑にトンボ赤とんぼがい~っぱい」
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
見て~!!磁石がうごく~キャ
「なんで動くんかなぁクエスチョン
磁石って不思議がい~っぱいきゃ
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
U型マグネット「せんせ~、針がまわってる~方位磁石
$鴻池学園第二幼稚園のブログ

きらきら。おたのしみ会きらきら。
サーキットや自由工作、おままごとにブロック、
ドッチボール・・・
「今日はどこから行く~にこにこ

「こんなのかんたぁ~ん♥akn♥おちないよ~ピース
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
で~き~た~音符
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
花そ~っと、そ~っとやで」花
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
応援グッズでみんなを応援するぞ~旗
旗振・黄「よし、小旗できたで~」旗振・青
「あっ、鼓笛ができる~流れ星
音符ラドレッレー レミファッファー 
        ファソミッミー レドレー音符
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
キャーかわいいでしょLOVE love
$鴻池学園第二幼稚園のブログ
「お魚ちょ~だいっ魚
「赤ちゃんが待ってるから早く帰らなくちゃ急ぐ
(おままごと中星
$鴻池学園第二幼稚園のブログ