姉のおうち訪問! | おは活おじさんの日記

おは活おじさんの日記

ブログの説明を入力します。

にょ

 

朝コメ未遂おねがい

行くつもりだったんだが睡魔が勝利赤ちゃんぴえん

10時過ぎに出勤てへぺろ

 

まあ仕事はいいとして

駅前の美容室で髪切りに行くから早めに切り上げちょ

髪切った後コメダで時間つぶしてからの~姉夫婦のおうちに行ったニヤリ

んでさ、駅前のコメダのホイップクリーム少し硬め?だった、あれすここ目がハート

ホイップお替りしたわ指差し(普段もするんだが(笑))

あと駅前のFUJIデリドってスーパーも寄ったんだけどあほみたいに高いね

あれはマジでアホ

いいものを高く売ってるんじゃなくてそこら辺のごくごく普通のものをただただ高く売ってるのよてへぺろ

お年玉のために万冊の両替がてら行ったんだけどヤングドーナツしか買わんかった(笑)おねがい

 

でおうち行って久々に甥っ子に会った!

成長早いね~

しばらくぶりなのもあるけど、すっかり歩いて走れるようになってる看板持ち

箱にしまって長年眠ってたミニチュア進呈したウインク

すぐぶっ壊れるだろうけど本望だろうおねだり

夕飯はミート矢澤のはんば~ぐうごちそうになった

あそこまで高級品だとは思わず食べちゃったよ笑

 

帰りるときに色々もらえたうぇ~い

車止めてたヤーコーで大豆チョコレート買ってみた。うましょ~

駐車料金400円爆笑

けっこう止めてたな

 

今日は運動は休む予定

 

今日のでーざと

森永の板チョコアイス(予定)
 

要約 by ChatGPT:

・朝、コメントしようとしたが、眠気に負けてしまい、10時過ぎに出勤。
・仕事が終わった後、美容室で髪を切り、その後姉夫婦の家に行った。
・駅前のコメダでホイップクリームが硬めだったが、美味しかった。駅前のスーパーは高くて驚いた。
・FUJIデリドでお年玉の両替ついでにヤングドーナツだけ買った。
・姉夫婦の家で甥っ子に会い、成長を感じた。ミニチュアをプレゼントし、夕飯は高級なミート矢澤のはんば~ぐうごちそうになった。
・帰りに色々なものをもらった。今日は運動は休む予定。
・今日のデザートは、予定では森永の板チョコアイス。