おはようございますおはようございます😊 今朝は日向市の小倉ヶ浜入口交差点にてあいさつをさせていただきました🙇 土曜日の朝、休日モードなのか、いつも以上にあいさつに応えて下さる方々がおられて、いつも以上に元気をいただきました🙆 今日も皆様の1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています🙏 世界が平和でありますように🙏🙏
おはようございますおはようございます😊 今朝は門川町の庵川交差点にてあいさつをさせていただきました🙇 門川湾が見える景色のきれいな場所です🙋 青空の広がる中、今日もたくさんの方々から元気をいただきました🙆 本日も皆様の1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています🙏 世界が平和でありますように🙏🙏
おはようございますおはようございます✨ 今朝は土々呂港入口交差点にてあいさつをさせていただきました🙋 薄日がさす、気持ちのいい気候の中で、今日もたくさんの方々から元気をいただきました😊 皆様の今日1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています。🙏 世界が平和でありますように🙏🙏
おはようございますおはようございます😊 今朝は延岡市の五ケ瀬大橋交差点にてあいさつをさせていただきました🙇 少し肌寒い朝でしたが、今日もたくさんの方々から元気をいただきました🙋 皆様の今日1日が素晴らしい日となりますことを、心から祈念しています🙏 世界が平和でありますように🙏
おはようございますおはようございます😊 今朝は門川町の庵川交差点にてあいさつをさせていただきました🙇 本日もたくさんの方々から元気をいただきました🙋 皆様の今日1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています🙏 世界が平和でありますように🙏🙏
おはようございますおはようございます😊 今朝は延岡市の出北交差点にてあいさつをさせていただきました🙇 台風一過、少し風はありましたが、爽やかな青空のもと、気持ちのいいあいさつをさせていただきました🙋 本日も皆様の1日が素晴らしい日となりますことを、心から祈念しています🙏 世界が平和でありますように🙏
おはようございます✨おはようございます😊 今朝は延岡市の出北交差点にてあいさつをさせていただきました。 少しむし暑い朝でしたが、たくさんの方々から元気をいただきました🙇 皆様の今日1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています。🙏 世界が平和でありますように🙏
おはようございますおはようございます。😄 今朝は延岡市の五ケ瀬大橋交差点にてあいさつをさせていただきました。🙋 小雨も少し降りましたが、ほとんどは降らず、大丈夫でした。 本日も皆様の1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています🙏
おはようございます。おはようございます😊 今朝は門川町の庵川交差点にてあいさつをさせていただきました🙇 青空の下、気持ちのいい活動ができました。 本日も皆様の1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています。🙏 世界が平和でありますように🙏
おはようございます。おはようございます😊 今朝は延岡市の土々呂港入口交差点にてあいさつをさせていただきました🙋 本日もたくさんの方々から元気をいただきました。 皆様の今日1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています。