幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。


 おはようございます✨
 今朝は延岡市の土々呂港交差点にて朝のあいさつをさせたいただきました。
風が強く吹く快晴の中、たくさんの方々から元気をいただきました。
 その中でもひときわ車中から手を振る女性がいたので、こちらも負けずに手を振っていると、うちの家内でした。身内とはいえ、熱烈な支援をいただくと、嬉しいものですね。😃
 本日も皆様の一日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています。🙋


 おはようございます😊
 今朝は、延岡市の五ヶ瀬大橋交差点にてあいさつをさせていただきました。🙋
 自転車🚲でトレーニング中の男性(70代)からいきなり声をかけられました。
 「国政選挙に出るのか?自民党を倒してほしい!お金の使い方が全くなっていない。給料を減らすべき····」などの意見を伺いました。私が「職能制にすべきです。国民を豊かにしたらアップして、貧しくなったら減給、一般企業と同じにすべきです。」と答えると凄く賛同いただきました。
 しかし「みんな始めはいい事いうが、議員になると先輩などの上からの圧力でやられてしまう!」と言われたので、「幸福実現党は宗教政党なので、神仏の御心に従うだけですから、普通の議員のようにならないです✨」と答えると、少し考えてから「それは当選するには難しいな。···でも頑張って当選して、自民党を倒してくれ!」と言われて去られました。
 この方の意見が、多くの国民の意見ではないかと感じました。幸福実現党待望論まではいかないかも知れませんが、何か心に感じるものがありました朝の出会いでした。
 頑張ってまいります。🙆



おはようございます✨
 今朝は延岡市内の五ケ瀬大橋交差点にて朝のあいさつをさせていただきました(⁠^⁠^⁠)
 5月連休中のためでしょうか、普段の朝より、2倍以上の方々が車中から笑顔や会釈、手振等で応えてくださいました。🙆
 今日も皆様の1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています。\(^o^)/



 今朝は門川の庵川交差点にてあいさつをさせていただきました。
 日輪の応援もあり、たくさんの方々から元気をいただきました。🌞
 反対側の車線に信号待ちで止まっていた赤色の車の女性は、わざわざ窓を開け、マスクを外して、手を振っていただきました。たぶん面識のない方で、超元気をいただきました。🚗
 また、近くの公園に遠足か行事に行くたくさんの高校生から嵐のあらしのような激励をいただき、感動しまくりでした✨😭
皆様の今日1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています。🙆





おはようございます😊
 今朝は日向市の小倉ヶ浜交差点にて、朝のあいさつをさせていただきました。
 日曜の朝ということもあり、ゆったりした波動の中、たくさんの方々から元気をいただきました。
 5月連休、始まりました。🙋素晴らしい日となりますことを心から祈念しています。

 おはようございます✨
 今朝は、高校生が野球部の試合の応援に行くため、たくさんの高校生が自転車で私の前を通られ、皆様から元気と笑顔をいただき、こちらが元気を一杯いただきました。😀
 皆様の今日1日が素晴らしい日となりますことを心から祈っています。

 おはようございます😊
 今朝は延岡市の土々呂港交差点にて、ごあいさつをさせていただきました。
 気持ちのいい風がなびく中、爽やかなごあいさつができました。
 今朝もたくさんの方から、元気をいただきました。😀
 皆様の今日1日が素晴らしい日となりますことを、心から祈念しております。🙇



おはようございます😊
 今朝は延岡市の五ヶ瀬川大橋交差点にて朝のあいさつをさせていただきました。
 薄日さす、気持ちの良い朝、本日も沢山の方々から元気をいただきました。
 皆様の今日1日が素晴らしい日となりますことを、心から祈念しています。🙆

おはようございます😊
 今朝は土々呂港交差点にて朝のあいさつをさせていただきました。
 時折突風が吹きましたが、頑張りました。
 今朝も沢山の方々から元気をいただきました。🙋
 皆様の今日1日が光輝く日となりますことを、心から祈念しています。🙆

おはようございます😊
 今朝は門川漁港入口の交差点にて朝のあいさつをさせていただきました。(⁠^⁠^⁠)
 熱烈な支援者の方々にもお会いでき、元気をいただきました。
 今日も皆様の1日が素晴らしい日となりますことを、心から祈念しています🙋