妊娠30週になりまして
お腹が大きいですかお


重い…しょぼん

まだでかくなるのか…ダウン



元気な赤ちゃんを産むため頑張るか…ショック!




最近 注意がかなり散漫ですダウンダウン


お皿割ったり
物落としたり
ぽーっとしたり…


車で事故らんようにだけはしたいと思ってます汗



前は34週くらいで運転やめたからなぁ汗


長距離はきついけど…短距離なら最後まで運転できるかなはてなマーク



赤ちゃんはよく動いておりますニコニコ

右上が蹴られてるので第一頭位みたいですね~(´-ω-`)




一時は逆子になってると言われましたはらはらしましたが戻ってよかったですニコニコ



さてー保育園の準備頑張らなきゃかお


やる気だったけど今日は雨だから買い物大変そう…ショック!
明日にしよう!!