バレンタインデーに旦那に腕時計をプレゼントしましたニコニコ


お返しになにがいいか2月末聞かれましたぶーぶー


口がさけても1度流されているだけあって指輪指輪とは言えませんあせるあせる




プレゼント聞かれると考えるのに困りますね得意げ

やっぱり女の子なら誰でも小さい箱(アクセサリー類の箱)にときめきますよねラブラブ

はじめてもらったTiffanyはめっちゃときめいたしラブラブ宝石赤



とまぁいろいろ考えていると

『指輪でも見に行くか?』

と言われましたえっ!!!!


ビックリですよねあせるあせる


ビックリしすぎて

嬉しすぎて

舞い上がっちゃいましたニコニコラブラブラブラブ



今度はしっかりしたとこで調べて発注しよっと思い

プラチナがいいかなぁとか

4℃がいいかなぁとか

Tiffanyもはじめてもらったブランドだからいいなぁとか思ったり

でも
国内ブランドの4℃かなぁとか…キラキラ



いろいろ考えているとある結論にたどり着きましたあせるあせる



現在妊娠中…かお

指…浮腫んでるんじゃ…ガーン

今 発注してもし産後痩せたら…スポスポかしょぼん

いやむしろ痩せないかもやけど

もとから指太いのに あえて太い時期につくらなくても…ショック!



ものすごく嬉しかったんだけど

来年 結婚5年やし

産後も10ヶ月くらいになるから指も落ち着いてるやろうし…

我慢しようしょぼん


という結論に至りまして


それを旦那に伝えるのにも数日かかりましてあせる


やっとの思いで伝え


来年に発注指輪する予定になったので

ホワイトデーのお返しも繰り越しだと思ってましたかお



ホワイトデーも一日過ぎた15日コスモス


旦那が
いきなり私の手をとり指輪をつけてくれました指輪ラブラブ









はっ!!!!!!!!


どこからやってきたんだーこの指輪えっ


嬉しすぎて

ビックリしすぎて

声にもならなかったぜ得意げ




聞くと
ナットから削ったとえっ







手づくり!!!!


更にビックリですよ!!


指にぴったり指輪



嬉しすぎてニコニコ音譜音譜音譜


ルンルンチューリップ赤



妊娠中だけどつけっぱに得意げ



浮腫んでるときすごいわかるけど

嬉しいなぁーニコニコラブラブ



もうあと2か月で二人目出産予定


息子の卵アレルギー

二人目の育児にとっても不安がありますし


また産後に鬱になるのかと思うと凹みますが


前向きに頑張って生活したいなぁ
なんて思ってますかお


今も若干は凹み気味ですが
前向きに前向きにを心掛け頑張ろうニコニコ