気を抜くと気持ち悪くなります



気持ち悪くて


気持ち悪くて


吐きたくなります



胃が気持ち悪いです




全て吐いたらきっと楽になる



何もかも吐いたら楽になる




出て来い 中身!




吐きたい


吐きたい




うぅぅぅぅうぅぅ






女の人は きっとあの女が人の男とったとか言うんやろ?


あほらし




そんなことより 怒ったり悲しんだりすることもっとほかにあるくない?




彼にとっちゃ 私や息子への愛や大切さは それほどちっぽけで 大事なものじゃなかったってことが


怒ったり悲しむべきところじゃない?




あぁ~あ



いろいろ 考えると 私もあほらし




気持ち悪い



吐きたい




こうなるから 一番手っ取り早い方法取りたかったんだよ




いつまでも続く戦い




気を抜くと すぐ気持ち悪くなる



信じれない



信じれないほど 居心地の悪いものはない




信じられてないものほど居心地の悪いものはない…





あぁ 誰か前の彼女は あの人の首を絞めたりとか 大ダメージを与えるようなことはしなかったのか?



本気になったことないんちゃうん↓




私は2回ほど本気でしめられたことあるわ↓



気持ち悪い




何もかも 信じれない自分も気持ち悪いし


かといって どう信じろというのか 検討もつかない…





私の存在はそんなもんだったんだよ


息子の存在はそんなもんだったんだよ







気持ち悪い




みんな 修復しろ 現状維持しろって言うけどね



どれだけ 私にストレスかかってると思ってるんだよ




ある人のお母さんは同じ状況で鬱になってしまったりとか



そうだよ



まともに立ち向かったら鬱になりそうだよ




ツブれてないのは まだ 自分を主体で考えようとする頭を 隅へ隅へと追いやって



ツブれないように


倒れないように


立ってるからだよ





ホントはどうしたいのか


どうしたらいいのか



気持ち悪くて 全部吐きたい



胃の中身もついでに全部吐きたい



正露丸でものんで精神安定させたい




気持ち悪い






きっと 終わったことなんだろうね



そうだよ



何でもそう やった人より やられた人が苦しむ


何でもそう そっちの人のほうがやたら引きずる



あぁぁ




どうにかしたい



離れたい



気持ち悪い




どうしたらいいかわからない




どうにかしてほしい








そんなものかと 本当に正面からいったら 自分が潰れる













隙をあたえると いろんなことが湧き上がってくる



だから





今は 明日の仕事復帰だけ考えて


落ち着こう






頑張れるよね


私…



仕事復帰だよ?