息子が好きなときに自分で座れるようになりました☆


びっくりww





今日は 病院に採血に行きました




前の小さな女の子が別室に連れて行かれて


そのあとぎゃん泣きし始めました




息子よ


「泣くぞぉ~~~チクされるぞ~~」



そう思ってたら


息子の番になりました



息子も別室に連れて行かれ泣くのかと思いきや



シーーーーン







まだ刺されてないのかな???




シ~~ン




うん???




ガラガラ(ドア開く)



「はい終わりました。泣かなかったですよ」



ありゃ?



泣くかと思ってたのに 泣かずに帰ってきましたw






せっかく職場にいるということで 退職届けを出し その後 採用書類もらってきました



退職届出すとき 採用って感じを度忘れして厳しかったです…



副部長にそんなのもわからないの?的な白い目で見られました…




大丈夫か?復帰…








息子…たぶんB型だけど 結果 来週でます☆