旦那のベースを自分のものかのように毎日さわってますw


旦那のものは私のもの

私のものは私のもの作戦です




ただベース弾けません…



毎日さわるだけです





急にはうまくなりません…



指…


動きません



小指 いろんな指と一緒についてきます




リズム感ないですw




落ち込みますw




ピアノ まじめにしてなかったので 楽譜もよめるかよめないかといわれると…


微妙ですw




音感…ないです


チューニング…いつも適当です


あとでチューナーにかけるといつもちょっとだけ違います…



合ってると思ったのになぁ~



耳が悪い…




落ち込みますw



ベース さわるの楽しいです



練習と言う名の練習…嫌いです



遊びと言う名の練習…嫌いじゃないです




基礎練習って嫌いって人多いけど


私 地味な(遊びと言う名の)練習好きです




地道にするパズルも好きですw




地味に練習してますが…



目標ナッシングです…



地味にしても…出来ないときは出来ないんですね…





息子みたいに「できない~~~」って泣いちゃうぞ!ww




最近 息子 はいはいできそうで出来ない為泣いてます


私も泣きたいです 出来ないってww



でも きっと 息子はそのうちできるようになりますw



なので 私も頑張ればきっと出来るようになりますww





息子の寝てる間に地味に頑張りましょうかねw