おぉきくなるにつれ


旦那似だといわれる回数が増えてきました




あんまり旦那を見たことない人にまで


「旦那似じゃん(笑)」


っという感じに言われましたw




いやぁ お腹に居るときに


男の子だから旦那に似てくれたほうがいいなぁ~っと思ってましたが…




私に似てるところは??


鼻?










まぁ いっか




可愛いから







にしても



いとこが急に結婚することになりました



結婚フィーバーですね





おまけに家も建てると…




すごい



一軒家いいなぁ~~~



でもすごいなぁ~


デカイ買い物w






で 昨日と今日実家に居ましたが


すっごい楽しかったです




いろんな人に会えて


そしていろんな人に会いにいって


楽しかったです




ただ

どこにいっても


「旦那似だね」


と言われた.。。




まぁ いっか



私の第二のカレピだもんねww




わがままカレピ ですが


さて


いろんなものを約束し


帰ってきましたが



次かえるときは 何をしましょうかね?


またちょっと連絡を取らないといけない人も居ますし



あぁ 忙しいし


楽しみだなぁ~~~



ワクワクですね







にしても


最近 ベビたんよくしゃべってくれて


可愛いなぁ~




旦那さんにはあんまりかまわれないけど…


ベビたんは構ってくれとわがままw



足して2でわったらちょうどいいくらいになるかな?ww