昨日は旦那にベビたんをみてもらい


私は友人の結婚式に行ってきましたかお



ベビたんのことも心配


私の乳も心配



ww



ちょくちょく旦那にメールをしながら


結婚式


式中はおとなしく式に集中



というか写真撮りまくりですよww


あとでデータまとめて新婦にプレゼントしないとね得意げ







にしても 結婚式は綺麗ですよね



友達も幸せそうクラッカー




今年はいっぱい結婚式がありそうですww




そしてそのふたつは家族で出席させてくれるようなのでベビたんも安心ww





友達の式にきてた 新郎の弟さん夫婦の9ヶ月の女の子が超可愛かったww




披露宴では ホテルの人に抱きかかえられて マスコット的な扱いになってたけど


それでも愛想よく笑うあの子は超可愛かったなぁ~



ベビたんもよく笑うようになってくれるかなぁ~


首と腰すわったらもっと楽になるかなぁ~




って思いながら見てたww





にしても 看護師と警察官の多い結婚式だったなぁ~



まぁ仕方ないか






新婦がお母さんお父さんへの手紙読んでるときもらい泣きしそうになったw



にしても 子供産んでから見る結婚式は あぁいつかベビたんもこうやって結婚していくのかなぁっと感極まるww



まだ 2ヶ月ですがww



なんというか お母さんとお父さんの苦労と努力を思うとなんか感極まるww



すごかったなぁ~




さてさて 家事・育児の間で時間があるときにデータ整理してプレゼントをつくらないとねラブラブ







そういえば 結婚式のことを振り返る項目つくってるけど 振り返ってないよね



結婚してから もうすぐ2年がたちますがねww




まぁ 相変らず旦那のことは大好きですよ






昨日 新婦の友達に聞かれたんですが


「キスって結構する?」


って質問に『するよ』


と軽く答えましたが


そんなにしないものなんですかね?




もうすぐ入籍するという友達は「最近あんまりしてないなぁ」って言ってましたが



どうなんでしょうかね?



「じゃぁ喧嘩することは?」



喧嘩もすることはありますよ


最近 溜め込む傾向があるので注意ですね



でも

「その一言で傷つくんだ」


って言われること多いけど



私も その不意の一言でいっぱい傷ついてるダウン




まぁ 一拍おいたら落ち着きますかねww







あとイライラすること?


女と遊びに行ったりするとムカつくにはムカつきますよむっ


元は嫉妬と束縛強い女ですからねかお




妊娠・出産とあんまり好きに動けないときに女と遊んでる?ドライブしてる?



「はぁ!???」


ですよねw



そんなことしよる暇あるんやったら愛する妻と子の介抱しろっつうんだよ




っと愚痴ってみるw





あぁ 私を差し置いて遊んでることにイライラしてるのか



女と遊んでることにイライラしてるのか



どっちかは定かではありません



というか 構えということでイライラしてるんすかねwww






さて ちょっとそんな愚痴はおいといて



私 いいことおもいついたんだぁ~~~☆




だから ちょっと計画立てて いろんなことしないとねラブラブ




とりあえずやりたいことは


1掃除

2データーまとめて昨日結婚した夫婦にプレゼント

3ちょっと内緒で何をするか考えて作製

4プランニングして相談してGW過ぎくらいに何かしたいな~

5




さて 頑張るぞ!




おぅ




あと…




2年目の結婚記念日なにしようかなぁ~



まだ1ヶ月以上あるけど




なにしようかなぁ~




旦那と結構長いこと居る気がするけど結婚してからはまだ1年と10ヶ月ちょいかぁ~



4・5年は居る気になってるけどww





それも考えることに追加しておこうメモ



あっ 夏のキャンプ(いけるのか?今年はパスかなぁ)


それと ライブのことも旦那に相談してみないといけないし




にしても さぶいなぁ




エアコンつけっようかな?




どうしようかな



どうしようかな




いっぱいやりたいことがあるけど


ベビたんとタイミングを合わせながらやらないとね




頑張るぞ おぅ☆




旦那とラブラブになるぞぉ おぅ☆




ベビたんと心通わすぞぉ おぅ☆




…ボチボチ…動き出すぞぉ  …おぅ?



ねたいなぁ~ おぅ☆



…。


いやいや 動けよ…  …おぅ↓