昨日。一昨日とワクワクお出かけしてましたw



一昨日は 産休に入った後輩とお食事してました得意げ


いっぱい話せて楽しかったですw



せっかく家を出たので


そのあと友達とジョイフルでだべりました音譜



『ボクもデザート食べたいでしゅ』





そんで一旦帰り ベビたん頑張ってお風呂に入れました



夜からは旦那がバンドの練習に行く為

また昼会ってた友達の家に行って一眠りさせてもらいました


次の日は その友達の4月からのアパートを探しに行きました



昨日。一昨日といっぱい動いたので今日は家でゆったりしています





なんかベビたんが最近 好きな人に似てきてますべーっだ!



つまり 旦那に似てきてるってことですwww



鼻は私なのになぁ~



他がすごく似てるよね



こっちを見てニコ~って 可愛い 可愛いww






明日は何しようかなぁ~