今夜のフライデーナイトフィーバーは夏休みスペシャル



いつものキャンドルと

木工のワークショップに加え

新しいメニューのワークショップも開催するよ☺︎

★プルプルキラキラキャンドルは

7月、8月の限定開催

★木工、流木、ドリームキャッチャーは

7月のみの開催🌳

お見逃しなく




🌳🐠🐚🐠🐚🐠🐚🐠🐚🕯

New ワークショップMENU

🕯🐠🐚🐠🐚🐠🐚🐠🐚🌳


MENU

🕯プルプルキラキラキャンドル‼︎New‼︎

貝殻やラメなど、お好みのパーツを使って作るボトルタイプのキャンドル🕯

プルプルの気持ちいい感触を楽しんでね!

7月、8月の限定開催です☺︎



🕯キャンドルすくい



🌳木のコースター‼︎New‼︎

一枚の木の板からお好みの形に切り抜いて

作るコースター🌳

ヒノキの木を使い、オイルで仕上げます。

コースター、ペーパーウェイト、キーホルダーなど切り抜くサイズや形で様々なアイテムとしても楽しめるワークショップです♫



🌳木の枝、流木で作るえんぴつ



🌳流木キーホルダーorアクセサリー



🌳ドリームキャッチャー




受付時間

17:0020:00



三毳フライデーナイトフィーバー

7月27日(金)17:00~21:00

道の駅みかも(栃木市藤岡町大田和678)



【夏だ!プールだ!フライデーナイトフィーバーだ!】

第4金曜日はフライデーナイトフィーバー、7月27日(金)道の駅みかもで開催です。

7月は夏休みSPECIAL。夏休みって子どもはもちろん楽しみにしているけど、大人だって楽しみにしてる人たくさんいますよね。なんだか、いっぱい遊んでもいい気分になるんだよな~。

そんな訳で、今月は子ども向けの【夏休み企画】が発足。会場内を【マシラ】が練り歩き、バルーンを使って色々なものを作ってくれます。そのほか自分で猫面をデコレーションしていく【猫面屋】これは、大人もハマっちゃいますね。あとは夏のド定番【ヨーヨーすくい】【スイカ割り】もやっちゃいますよ。

そして、先月は子どもSHOPとして2店舗出ていましたが、今月は【子ども商店街】としてパワーアップ。先月、大人気だった【SLIMY SLIME】のスライムワークショップと、途中から子ども店長が隣のスライム作りにハマっちゃって、結局、お母さんが店番やることになっちゃった【HAPPY JUICE SHOP】は今月も出店。そこに【YAN☆YAN】の今までにない雰囲気の射的屋さんも加わって。さらに【Rainbow Flag】では虹色の旗を作れちゃいます。子どもが店長の店が立ち並ぶ【子ども商店街】要チェケラッチョベイベですよ。

そして、こちらは大の大人が大喜び。今月のSPECIAL LIVE!19時からは【バケツドラマーMASA】昨年の盆、真夜中の海岸沿いで突如始まったマサくんのバスキングを聴いて衝撃を受け、いつかはフライデーに来てもらいたいと思っていましたが、ついに来てくれます!バケツと塩ビ管でできたディジュリドュという手づくり感あふれる楽器からは想像をはるかに超える音の渦が飛び出してきて、めちゃくちゃかっこいいライブやってくれます。本当にみなさんに聞いてもらいたいので、19時には集合お願いします。

20時からは、全国各地のフリーク達から絶大な人気を誇るJAM BAND【Indus&Rocks】のギターボーカルである黒澤次郎のソロ【Jiro & the Guitar】が3年ぶりに登場。ギターセンスももちろんのこと、普段の会話の節々からもこの男が只者ではないことがよく分かります。哲学者のようでもあり少年のようでもある音の魔術師、黒澤次郎のライブ。こちらも必見でございます~!

(ちょっと長いけど盛りだくさんなのですいません)

更に今月は初出店も。暑い夏は植物で目の保養を。植物販売の【松のや】無農薬・無添加の体にやさしいジャム&ピクルス【ぴ-GARDEN】こんなドラヤキ見たことない!個性爆発【ドラヤキワダヤ】以上3店舗が初出店。(後ほど紹介します)

【木灯人-このひのと-】は7月8月限定のワークショップに加え新しいメニューが増えてワークショップ祭りです。

そして、結城にありました【ケーキミルトス】が2年ぶりにフライデーにて復活です。

そんなこんなで盛りだくさんのフライデーナイトフィーバー!夏休みSPECIAL。暑い夜をさらに熱く楽しみましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミュージシャンによるライブ

個性的なハンドメイドマーケット

有機農家のお野菜

こだわりの美味しいご飯

キャンドルデコレーション

五感、全てが刺激される大人の時間

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7月27日(金)17:00~21:00

道の駅みかも(栃木市藤岡町大田和678)


【Special Live】

★Bucket Drummer MASA  19:00~

★Jiro & the Guitar 20:00~


【デコレーション】

★木灯人-このひのと-(キャンドル)


【音響担当】 

★楽器屋 with リズム


【夏休み企画】 !!NEW!!

★マシラ(バルーンアート)

★猫面屋(お面ワークショップ)

★ヨーヨーすくい

★スイカ割り(18:45~@チャイ屋ヨギー前)


【子供商店街】

★Rainbow Flag(虹色染めワークショップ)

★YAN☆YAN(射的)

★SLIMY SLIME(スライムワークショップ・キッズウェア)

★HAPPY JUICE SHOP(オーガニックフルーツのジュース・カキ氷)


【ハンドメイド】

★kumomi factory(レコードリメイク)

★Peace of Peace(刺繍小物、リメイク物、kidsの帽子)

★Hand made soap Chikiina(オーガニック石鹸)

★SPACELIGHT☆(オルゴナイト☆ジュエリー☆ヒーリングセッション)

★takara.(ドリームキャッチャー)

★chanky(マハラジャクッション)

★Θglass

★Ichico(染め物、編み物、布小物)

★YAN☆YAN(キノコイス)

★︎Ran(樹脂アクセサリー)

★碧〜heki〜(アクセサリー)

★木灯人-このひのと-(木工・流木・キャンドル)

★TERAS company(キャンドル・雑貨)


【アート】

★HIMALAI TRiP MARKET(オリジナル手描きエスニック衣料・メヘンディ・たつひこ染め)

★OneCushion(ハンドメイドクッション&カスタムオーダー)


【リラクゼーション】

★ビューティーカイロプラクティックALEGRIA(骨盤矯正・小顔矯正)


【ワークショップ】

★木灯人-このひのと-(プルプルキラキラキャンドル、キャンドルすくい)

★OneCushion(カスタムオーダー)


【昭和へTRIP】

★fruits chair(古物) !!NEW!!

★re-born(レトロ雑貨)


【グリーン】

★松のや(植物販売) !!NEW!!


【ファーマーズ】

★ぴ-GARDEN(無添加のジャム&ピクルス) !!NEW!!

★くらしのば ここ(古代米・陰陽五行の誕生日宿命診断)

★あっちゃーふぁーむ(有機野菜)


【ワイン】

★Cfa Backyard Winery/marukyo


【フード】 

★ドラヤキワダヤ !!NEW!!

★ケーキミルトス(焼き菓子・コーヒー)

★チャンプルコーナー (無化調ごまだし担々麺)

★Bistroport&Terre(ローストビーフ・BBQスペアリブ)

★ジャークチキン屋マモー(ドラム缶で焼くジャークチキン)

★PETITE USINE(フランス焼き菓子)

★茶屋雨巻(石窯ナポリピッツァ・ピタパンサンド)

★アニキー‼︎のもんじゃやきそば (もんじゃやきそば・牛串・レモネード)

★smile farm. kitchen(グリーンカレー・ベジ豆トマトカレー)

★bamboo forest kitchen (タイラーメン・豚まん・ぼれなモモ)

★麺家らっかせい (佐野ラーメン・餃子・生ビール)

★チャイ屋ヨギー(チャイ・南インドカレー)


【Special Thanks】

★道の駅みかも

★みかも不動尊

★Cocok Style


※駐車場がだいたいパンパンになります。お車は1グループ1台でのご協力、ぜひよろしくお願いします。

万が一、道の駅の駐車場がいっぱいの場合は、みかも不動尊とフライデー会場の間の道路を西に少し進むと、左に入れます。業者さん用の搬入道路なんですが。少し進んでいくと左側に芝生のゾーンがありますので、右側1台通れるように斜めに止めてください。よろしくお願いします。



三毳フライデーナイトフィーバー

7月27日(金)17:00~21:00

道の駅みかも(栃木市藤岡町大田和678)