2016.12.10-11 晴れ
Go Green Market
@京王フローラルガーデンAnge
 
 
Go Green Market
ありがとうございました
 
{C2E9B30B-0175-490F-8104-633DD2A928E2}
 
実は今回
とても不安な気持ちとワクワクで迎えた当日でした!
日々紹介される出店者紹介を見る度
大阪…⁈…三重…⁈…北海道⁈
レベルが違すぎる…
日本各地から出店に来るイベントってどんなイベントなのよゲロー滝汗
 
そんな不安な気持ちで迎えた当日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ですが

 

 

 

 

大丈夫でした笑い泣き

 

休憩する間もない程賑わったワークショップや作品を見て下さる方々とお話しているうちに不安なんて感じている間がなかったです笑い泣きありがたや~

 

 

 

ワークショップの写真2日まとめてルンルン{8A229FA9-76DD-40B5-87D5-17FFCE85D268}

{8EFFBAAB-6317-4E8E-ABE5-B97134C9C286}
{01BAB9AC-3811-4467-8340-4EED9C44BCF3}
{6018D7A1-A17D-49F9-A0A0-3936123FCAEA}{3415070D-2722-4DBB-B8E7-6B607768C758}{88C15671-201F-47B7-8AD9-3C0435AF9C4D}{9E77FFF7-1F6E-41A8-8B2A-D85ABFE5CA38}{0CABA288-CA83-4EE6-B649-CF20462FC857}
(わたし参加したのに写真撮ってもらえてないよ!って方いらしたらすいませんあせるスマホの充電切れてしまいました)
 
途中お待たせしてしまったりご不便をお掛けしてしまったかもしれませんショック
みなさん楽しんで作って頂けたようで感謝しておりますキラキラ



 
{2A4AA948-BD7B-4768-B145-EC271DE2734A}
唯一撮った写真
OneCushionさとちゃんグッナイススマイル晴れ
旅先で出会った人々から頂いた布を再利用して中綿は福祉施設の方々に丁寧に詰めて頂いているというOneCushionのクッション*
さとちゃんのクッションは優しさから作られてるな〜〜
 
 
 
 
そして群馬から友達が遊びに来てくれました
写真ありがと〜おねがい気に入ったから勝手に載せちゃうカメラ
{9F531905-3E13-43D9-A99C-70B72AAD9686}
 
{C2CBF38E-6A8B-4D3C-BA4C-8B4086C3BCA3}
 
{F121763C-7497-43E1-A007-FB9C5EF2E20F}
 
{197002EC-BAEF-4EBB-8ED4-C071269D5874}
 
{3F24F2B7-1BE2-4A5C-BA08-8498EEC5624B}

わたし達にないアングル♩♩

いつもありがとう〜〜 カナヘイきらきら

 

 

 

誘ってくれた*こもみのこ*ともちゃんをはじめRhythmiracle(リズミラクル)のりさん、スタッフの方々出店者さんありがとうございましたカナヘイきらきら

みなさんの心配りがジーンとしみました泣きおまめ

 

 

Go Green Market最高でしたカナヘイきらきら

ありがとうございましたカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木灯人-このひのと-

 

12月

はっぱ火BOBIN&Kotang LIVE

26日(月) 12:00 ~16:30

@あっちゃーふぁーむ(群馬県赤城)

 

 

facebookfacebook右矢印https://www.facebook.com/konohinoto/
インスタinstagram右矢印konohinoto
https://www.instagram.com/konohinoto/