☆にぁ☆サンのブログで見て、絶対欲しい~!!と思ってたアイテム。
道の駅に行く途中のセリアで見つけました(人´- `*)
2014-09-20-6
3種×各30枚の計90枚入りで108円は安い~!!
2種出てるので、2種とも購入。
宛名ラベルとして使うのにいいサイズで素敵ですヽ(≧▽≦)ノ
オットさんも一緒だったので、予備は買えなかった(笑)

あと、店内をフラフラして気になったものも買ってもらいました。
2014-09-20-5
フタ付きの微妙に透けるタイプのケース。
無印っぽくって好き!
別サイズのもあって悩んだけど、まずは使いやすそうな形状のをお試し1つだけ購入。

プチサイズのジッパー袋も購入。
2014-09-20-4
横開きは入れやすいし出しやすいから大好き!
100円ショップはやっぱり楽しい場所ですね( ´艸`)