本日、簡単更新にてお許しを。

コメントへのレスと皆様へのブログ訪問とメッセージへの返信は夜にしますね。

もうちょっと待っててねー!

(アメンバーさんへ私信→だいぶ良くなってきたよ♪)


*****


週末、ちょっと暇でビーズショップを久々にハシゴしてたら、お気に入りのアイテムがビックリする位安い値段で売られていました。

この値段じゃ買えない!と即決したアイテムが届いたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
手作り作品アレコレ。-7111
ビーズパーツの紹介って、めっちゃ久し振りだ(笑)

とんぼ玉って1つ1つが手作りの物が多いので、値段が高くて大玉には なかなか手を出せない。

こちらは20mmと、かなり大柄。

これだけで存在感バッチリ!


重たいけどチャームとかトラベラーズノートのカスタマイズで使ったら可愛いんじゃなかろうか(人´- `*)

気温も落ち着いてきたし、そろそろワイヤーも使って遊びたいたいな~♪と思ってます。