今回は水晶を結構買ってたようです。

一気にご紹介します。


クォーツインクォーツ。
手作り作品アレコレ。-2500
黒い内包物があって、写真ではよく見えないのですが

水晶の中に、もうひとつの水晶が入っています。


緑色の鉱物付き。
手作り作品アレコレ。-2499

この水晶は、ここに惹かれて買った訳ではなく、

裏側が面白くて購入しました。

手作り作品アレコレ。-2522
赤紫状の色が付いた結晶。

それらが丸ごと別の水晶に飲み込まれちゃってます。


お次も水晶の中に何か入ってるモノ。

手作り作品アレコレ。-2485
水晶の中にめり込んでる物体があります。

あまり綺麗な石じゃないので、見えにくいんですけど(^^;

うっすらスモーキークォーツも入っています。


実は、このスモーキークォーツはファントム。

手作り作品アレコレ。-2505
この角度からがわかりやすいかな?

面白いんだけど、あんまり綺麗な外見じゃないのが残念。

(でも買ってきたけど)

中に入ってるモノの結晶も面白い形をしてそうだし、

硬いけど少し磨いてみようかな。